人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街角スナップ!

・西梅田ガーデンシティ夜景が写って面白い!


街角スナップ!_f0031423_1801436.jpg



・見ていると光が動く、それはエレベータだった!


街角スナップ!_f0031423_1813975.jpg



・G10、ISO1600の手持ち撮影!


街角スナップ!_f0031423_1832669.jpg








・小川リエさん、その日が来るまでがんばって下さい。
ギターケースに少しばかりカンパしました!

街角スナップ!_f0031423_1854587.jpg



Commented by legato22 at 2008-11-08 20:55
手持ちで夜の撮影ができるんですね!
G10は気になっているコンデジです。
Commented by 74mimi at 2008-11-09 15:17
手持ちで・・・とビックリ。
外壁全部がエレベーターなのでしょうか?
宇宙船みたい。
Commented by sansenkiso at 2008-11-10 15:19
2枚目は少し粒子が粗いようですね。
ISO1600がG10ではやはり影響しているのでしょうか?
Commented by jo3jvd2 at 2008-11-10 21:25
・legato22さんこんばんは!
とてもマニアックで気に入っています、RAWで撮れるのが
一番の選んだ理由です。
Commented by jo3jvd2 at 2008-11-10 21:27
・mimiさんこんばんは!
全てEVです、絞り優先でシャッタースピードを稼いでいますが
このカメラの手ぶれ補正機能はよく効きますhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-11-10 21:36
・sansenkisoさんこんばんは!
私も気になっています、RAWを現像する時にNLする手もあるのですが
今回は処理していません。
元々20M前後の大きなファイルを約100kに落としているので
粗くなるのもうなずけますが、ISO1600のためか被写体が暗い
色のためかもう少し試してみたいと思っています。
by jo3jvd2 | 2008-11-08 18:06 | Comments(6)