人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街角スナップ!

・とある公園の錦鯉!餌の自動販売機があるので一つ買ってあげる。
一杯寄ってきて食べるのは何処でも同じでこんな感じです!

街角スナップ!_f0031423_20351886.jpg



・でもここの錦鯉は一寸違いました。

水際を指先でバシャバシャしていると大きな鯉が寄ってきて指先をしゃぶります、

えっ!という感じで観察するととても馴れている感じでおでこ「ひたい?」をなでなでしても

逃げません、以前トンボが左手に止まってくれたことがありますが、今回は

鯉と触れ合うことができました。



街角スナップ!_f0031423_20392380.jpg



・私の左手は生き物に好かれるのでしょうか?


Commented by mayumis39 at 2008-10-19 00:58
まあ!神の手みたいですね^^
Commented by 74mimi at 2008-10-19 07:49
生き物には心の優しい人が分かるのですよ!
Commented by 味方 at 2008-10-19 09:18 x
歴史を感じさせる手ですねー(笑)
Commented by rioryu at 2008-10-20 07:12 x
猫みたいに撫でられる鯉って初めてみました(笑)
ここまでなつくと 可愛いですよね~♪
しかも金色の鯉だし 縁起が良さそう(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-20 21:48
・mayumis39さんこんばんは!
逃げないので私も驚きましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-20 21:49
・mimiさんこんばんは!
でも犬は苦手です、猫は問題無いですが。
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-20 21:50
・味方さんこんばんは!
そうですね、もう直ぐ定年を迎えますから
早く第二の人生を歩みたいものです。
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-20 21:53
・rioryuさんこんばんは!
もう一匹黒くもっと大きな鯉がいましたが、さらに馴れ馴れしくて
ぐいっと指で抑えてもまた浮いてきて遊んでくれましたhi
by jo3jvd2 | 2008-10-18 20:44 | Comments(8)