人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・街角スナップ!

・吹田市岸辺付近の旧家、屋根は藁葺きであった!


・街角スナップ!_f0031423_21251964.jpg












・敷地は30m四方はある広大なお屋敷の蔵!
白い壁が印象的だった。


・街角スナップ!_f0031423_21285013.jpg



・玄関の灯り、流石に蝋燭ではなくて白熱電球が入っていた、
夜見てみたい感じである。


・街角スナップ!_f0031423_21304046.jpg




Commented by legato22 at 2008-10-11 23:31
風格のあるりっぱなお屋敷ばかりですね。
近頃は少なくなりましたね。
Commented by sansenkiso at 2008-10-12 06:28
街中にこんな立派なお屋敷とは驚きました。
一体どんな人が住んでいるのでしょうね?
Commented by 74mimi at 2008-10-12 13:28
茅葺の屋根も素敵ですが、お玄関が素晴らしいですね。
それに美しい白壁の蔵。
こんな道を歩いてみたいです。
Commented by のっち at 2008-10-12 22:11 x
今日は飛べませんでした
休んで正解ですね
私の実家も古さだけなら負けませんよ
漆喰もポロポロと・・・要するにボロ家
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-13 21:18
・legatoさんこんばんは!
他人事ながら相続税が大変だと思います、親子3代で全て
税金で取られると言いますから!
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-13 21:21
・sansenkisoさんこんばんは!
ここはまだ田舎の部類に入ると思います、戦争でも焼け残った
ので、細い路地が残っています、ほんと気に掛かりますがお会い
する術が無くて分かりませんhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-13 21:23
・mimiさんこんばんは!
反対側は新しく建っているお家なのでイメージが潰れます、
でも幅は普通車が1台やっと通る広さですhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-13 21:25
・のっちさんこんばんは!
残念でしたね、今日はぶっ飛び日和で練習が一杯出来ましたhi
そうですか、地震は大丈夫ですか?
by jo3jvd2 | 2008-10-11 21:31 | Comments(8)