人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・街角スナップ!

・大阪通天閣界隈にある串かつ専門の「だるま」真昼間にも関わらずほぼ満員状態であった。
お店入口にある人形に注目!

・街角スナップ!_f0031423_2036497.jpg



・そうですここの親父の人形です、串カツを食べる時の掟が書かれてあります!


・街角スナップ!_f0031423_20392396.jpg








・流石庶民の町、新世界!安い。


・街角スナップ!_f0031423_20412871.jpg




Commented by rioryu at 2008-10-08 21:20 x
こんばんは^^
このだるまさんは、美味しいお店なのでしょうか?
今度、行く時にはjvdさんのおすすめのお店教えてください^^
Commented by mayumis39 at 2008-10-08 21:20
新世界の串カツは有名ですもんね、
一度、こんなんところで食べてみたい!
Commented by 74mimi at 2008-10-09 13:40
ソースは大きな容器に入っていて
みんなが同じものを使うのでしょうか。
でしたら二度付けしないのはマナーですよね。
美味しそうなものばかり・・・
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-09 21:13
・rioryuさんこんばんは!
新世界で3店舗くらい支店があるメジャーなお店ですhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-09 21:15
・mayumis39さんこんばんは!
だいぶ根性が必要です、それは夜だと大抵混んでいて長い列が
できているからですhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-09 21:17
・mimiさんこんばんは!
そうですね10cmくらいの深さはあると思います、みんなで
使うので二度付けはご法度です。
切ったキャベツはただで食べ放題ですhi
by jo3jvd2 | 2008-10-08 20:42 | Comments(6)