人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル モントレ大阪!

・西梅田ガーデンシティにあるホテルモントレ大阪、ここにのチャペルは以前紹介したので
今回はそれ以外をテーマに撮って見ました!

8Fに続く階段はアンティークな造りの上照明は白熱電球が使われているので
とても暖かい感じがする。

ホテル モントレ大阪!_f0031423_21351790.jpg


・壁にある照明灯、ビルなので蝋燭は無理でしょうね!

ホテル モントレ大阪!_f0031423_21384024.jpg


・こんな部屋でお茶でも飲みたかった!

ホテル モントレ大阪!_f0031423_21394489.jpg


・若いカップルが式場の下見に来ていました、昔カミサンと式場選びをしていた時を
懐かしく思い出しました。
Commented by sue at 2008-07-24 18:42 x
ここは友人の結婚式やら毎年恒例会社のビアーパーティでお世話になってます。
今年のビアーパーティもここでやります。私は今年から主催者側の立場なので色々と打ち合わせなどで大変です。
出席するだけだと何も考えなくていいので楽なんですが、今年からはアトラクションも考えないといけません(泣

雰囲気は好きなんですけどねこのホテル。
Commented by rioryu at 2008-07-24 21:27
ステキなホテルですね^^

昨年、大阪に行った時はモントレはモントレでも
『ラ・スール モントレ大阪』に泊まりました^^

そちらも雰囲気は良かったです♪
Commented by jo3jvd2 at 2008-07-25 20:41
・sueさんこんばんは!
ご存知でしたか、出向が解けたのでしょうか?
私も今は転籍し立場が逆転しています(泣)
Commented by jo3jvd2 at 2008-07-25 20:43
・rioryuさんこんばんは!
残念ですがそこは知りません、梅田のスカイビルに行かれた
時でしょうか、USJの時でしたか?
Commented by rioryu at 2008-07-25 22:16 x
JR京橋の駅からすぐの場所で、部屋からは大阪城ホールが見えました^^
はい、梅田のスカイビルを目指して結局到達できなかった時です(爆)
Commented by 74mimi at 2008-07-26 06:01
まぁ これはクラシックで素敵なホテルですね。
この階段を登ってみたいです。
一番最後のお部屋でお茶が戴けます?
Commented by sakura at 2008-07-27 12:24 x
素敵なホテルですね。一度行ってみたいですね。
でも写し方がお上手だから・・・
Commented by jyoh33 at 2008-07-28 02:13
チャペルの階段ですか?
娘の結婚式のとき、危なっかしく一歩一歩降りた昔を思い出します。
赤い壁と市松の派手なクラシックインテリア、異次元の空間です。
Commented by jo3jvd2 at 2008-07-28 22:13
・jamさんこんばんは!
そうでしたか、スカイビルは屋上も地下も一見の価値がありますので
次回は是非おいでくださいね!
Commented by jo3jvd2 at 2008-07-28 22:15
・mimiさんこんばんは!
hi、EV内もアンティークな感じに造られています、
お茶が飲めるかどうかは?です、すみません。
Commented by jo3jvd2 at 2008-07-28 22:17
・sakuraさんこんばんは!
ありがとうございます、都心の中とは思えませんよ!
それにチャペルは8Fに造られています!
Commented by jo3jvd2 at 2008-07-28 22:19
・jyoh33さんこんばんは!
我家の娘は今年から社会人になりましたので
その時はまだ先だと?思います、早く孫を見たい気もしますが
複雑ですhi
by jo3jvd2 | 2008-07-23 21:51 | Comments(12)