人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石垣島旅行その3

・竹富島のコンドイビーチから集落に移動する、ここでも水牛車に乗り案内してもらう。
水牛の名前は「カイチ君」とても賢く道筋は全て覚えていた。
舗装されていない砂の道、水牛の足にも優しそうだった!

・集落1

石垣島旅行その3_f0031423_2015214.jpg


・集落2

石垣島旅行その3_f0031423_20234619.jpg


・集落3

石垣島旅行その3_f0031423_2016575.jpg


・集落4

石垣島旅行その3_f0031423_20164317.jpg


・集落5

石垣島旅行その3_f0031423_2017935.jpg


・周囲の環境に溶け込んだ竹富郵便局!

石垣島旅行その3_f0031423_20181426.jpg


・今日の仕事は終わり!
私達が最後のお客だったのでこれからご褒美、海で水浴びに行くとの事!

石垣島旅行その3_f0031423_2019527.jpg


・ここから石垣島に移動して泊りました。


Commented by sansenkiso at 2008-07-18 22:57
真夏の青空が印象的な石垣島・・お天気が良くて良かったですね。
竹富郵便局は実にユニークな存在ですが
このポストから絵葉書を投函されましたか?
私は旅行先から自分宛に絵葉書をいつも送ることにしています。
Commented by sakura at 2008-07-18 23:04 x
舗装されていない道が珍しくなりましたね。
懐かしいポストは本物?人が見えない・・
牛が歩いている・・・なんでもが珍しい・・・
Commented by 74mimi at 2008-07-19 05:51
こんな道を「ユックリユックリ」歩いてみたいです。
赤いポスト懐かしいですね。子どもの頃背伸びして
手紙を入れました。
何処へいっても↓空気が綺麗ですねぇ!
Commented by のっち at 2008-07-19 09:35 x
のどかそうな所ですね
空の色も大阪とは違いますね

Commented by jo3jvd2 at 2008-07-19 22:04
・sansenkisoさんこんばんは!
面白いですね、自分宛ではなくて子供達に送ってみようかと
思っています。
Commented by jo3jvd2 at 2008-07-19 22:06
・sakuraさんこんばんは!
本物ですよ、それに人が写っていないものをUPしています、
フ~
Commented by jo3jvd2 at 2008-07-19 22:07
・mimiさん今晩は!
ほんと天気に恵まれて良かったです、1週間で台風発生ですから、
えらい違いです。
Commented by jo3jvd2 at 2008-07-19 22:09
・のっちさんこんばんは!
真っ青な空、大阪では見れませんhi
今日また仲間が増えました、UPで確認してください。
by jo3jvd2 | 2008-07-18 20:29 | Comments(8)