人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIPS ヤバフォー!

・久しぶりにカミサンと南(道頓堀)でお好み焼きを食べました!
帰り御堂筋を歩いていると何やら悲鳴が空から聞こえてくる。
パチンコ屋さんの入っているビルだけどよく見るとフリーフォールの
乗り物だった、丁度真ん中あたりまで落ちた所!

HIPS ヤバフォー!_f0031423_20583529.jpg



・長堀通りとの交差点を走るミニバイク!


HIPS ヤバフォー!_f0031423_2112374.jpg

Commented by saura at 2008-06-11 22:43 x
わ~い。
これはいい写真。
この様に写したいな~
Commented by jyoh33 at 2008-06-13 04:31
長い距離を落下する乗り物でしょうか?ディズニーシーで乗りました。
無重力、何ともいえない変な気持ち!宇宙では何時もこんな・・・ まさか!
街を独り占めにして走っているような・・・・
Commented by sansenkiso at 2008-06-13 06:06
こんな乗り物初めて見ました。
ミニバイクの流し撮り見事です!
Commented by 74mimi at 2008-06-13 06:17
素敵なデザインのフリーフォールですね。
乗るのは怖いですけど。
ミニバイク 凄い!
Commented by jo3jvd2 at 2008-06-13 21:56
・sakuraさんこんばんは!
ありがとうございます、ネタ不足なので苦し紛れですhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-06-13 21:58
・jyoh33さんこんばんは!
距離はそんなにありませんが垂直なので怖いかも?
しかしjyohさんはもう乗られたようで驚きです、パラは如何ですか?
Commented by jo3jvd2 at 2008-06-13 21:59
・sansenkisoさんこんばんは!
ありがとうございます、カミサンが一緒だったのでもう少し
撮りたかったのですが、これが一番ましでした(泣)
Commented by jo3jvd2 at 2008-06-13 22:01
・mimiさんこんばんは!
ビルの壁がくり抜かれています、驚きはそのビルはパチンコ屋さん
のビルなのです。
by jo3jvd2 | 2008-06-11 21:03 | Comments(8)