人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路上ライブ!

・大阪梅田、HEPファイブ前の歩道でFabled Numberというバンドが
路上ライブを演じていた!
残念ながら終わる時刻だった、とても上手いのでまた聞いてみたい。
メンバーの一人は刺青を入れていた、写真を撮らせてと頼むと快く応じてくれた。

路上ライブ!_f0031423_2115793.jpg


・後悔しないかな?




・実力はある、早く大阪梅田から羽ばたいて欲しい!

路上ライブ!_f0031423_2164821.jpg


・メンバー!


路上ライブ!_f0031423_2171411.jpg

Commented by sansenkiso at 2008-06-06 23:24
快く応じてくれてほんとうに良かったですね。
これは本当の刺青なんですね。
私にはそんな依頼はとても出来ませんね。
Commented by jyoh33 at 2008-06-07 06:35
勇気をもって頼んでみるものですね~
体に彫る刺青は変更出来ないので質が問題、
この作品はバッチリ、堂々と自慢できると思います。
Commented by 74mimi at 2008-06-07 14:24
これは見事な刺青ですね。
当地では女性、それも若い女の子に彫物が流行っているようです。
夏になると短いタンクトップとショーツの間から彫物がチラチラ・・・
年をとってから後悔するのではないかと、余計な心配しています。
Commented by 味方 at 2008-06-07 20:02 x
年無しさんのブログ、ネタ広範囲なので、見るのが楽しみです
もう20年位前の夏の事ですが家族で屋久島に旅行をした時
大阪から、その筋の団体さんと屋久島まで一緒で人の少ない
海水浴場で、遠慮気味に泳いでいた事を思い出しました。(笑)
Commented by jam at 2008-06-07 21:29 x
メンバーの写真を見る限り
『刺青』というよりも
『タトゥー』という感じですね^^

後悔・・・まぁ、子供ができたら後悔するかもしれませんね^^;
パパとプールには入れませんからぁ^^;
Commented by jvd at 2008-06-09 15:29 x
・sansenkisoさんこんにちは!
当日はアルコールが入っていたので頼めました(笑)
Commented by jvd at 2008-06-09 15:31 x
・jyoh33さんこんにちは!
昔の般若の面とかの刺青とは全くイメージの異なる
模様になっていますね。
Commented by jvd at 2008-06-09 15:33 x
・mimiさんこんにちは!
そうですね、図柄をプリントするのなら許せますが
子供にはして欲しくないですね。
Commented by jvd at 2008-06-09 15:34 x
・味方さんこんにちは!
そうですね、風呂にも行けなくなるし良い事は何も無いと
凡人には思えますhi
Commented by jvd at 2008-06-09 15:36 x
・rioryuさんこんにちは!
そうですね、子供が可愛そうだと思うのは凡人の証です!
by jo3jvd2 | 2008-06-06 21:11 | Comments(10)