人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街角スナップ!

・地下鉄御堂筋線、あびこ駅前の横断歩道でスナップ!

・走り去るバイク。

街角スナップ!_f0031423_21551890.jpg


・横断する自転車!

街角スナップ!_f0031423_21562631.jpg


・これから散歩かな?

街角スナップ!_f0031423_21564976.jpg




・7個で320円、一寸大きめの作り!
カリットした舌触りでとても美味しかった。

街角スナップ!_f0031423_21591068.jpg

Commented by rioryu at 2008-02-06 07:59 x
自転車の写真、なんだか自転車が宙に浮いてるみたいに見えて
『ET』を思い出しました^^
そして、このたこ焼き安いですね~!
こちらだったら450円はとられる気がします^^;
さすが大阪だからかなぁ~。
Commented by sansenkiso at 2008-02-06 10:16
夜の冷え込みの厳しい街頭で
スナップ撮影に挑戦とは熱心ですね。

7個320円は安いですよ。
Commented by ミッチー(先輩) at 2008-02-06 13:54 x
おはつです。
きのう3本飛んじゃったー♪
まだまだ負けられまへん。
たこ焼き食べたくなってきました。
Commented by ミッチー(先輩) at 2008-02-06 13:54 x
おはつです。
きのう3本飛んじゃったー♪
まだまだ負けられまへん。
たこ焼き食べたくなってきました。
Commented by 74mimi at 2008-02-06 15:17
バイクも自転車も凄い流動感がありますね。
寒そう・・・
ここでは自転車に乗る時は、それ用のヘルメットを被る規則
になっています。そちらはないようですね。
Commented by mayumis39 at 2008-02-06 20:01
安くておいしいタコ焼き、大好き!
はふはふ、ほおばるとあったまりますね^^
Commented by jyoh33 at 2008-02-07 03:56
流れる背景、流れない角度の歩道のライン、
青になるごとに様々な人が歩道を行き交う姿、飽きることありません。
Commented by sakura at 2008-02-07 19:13 x
久しぶりで威勢の良い写真!
Commented by 味方 at 2008-02-09 12:23 x
お久しぶり、今日は大雪 朝からの雪が未だ降り続いています
久しぶりに見る雪景色ですこのまま降り続くと大変な事に成るのでは、明日の仕事が心配です

粉もんの値上げが続いています、タコ焼きもつい最近まで10個
100円で食べられたのに今は300円です。が未だ10個100円
の店が有るのです、何時もお客さんで一杯です。秘密です(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2008-02-09 16:55
・rioryuさんこんばんは!
安いですか?味はソース味で食べましたがカリットした舌触りで
とても美味しかったですhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-02-09 16:56
・sansenkisoさんこんばんは!
hiたこ焼きを食べたので元気が出ました、地下鉄が到着すると
地下から暖かい空気が流れ、出発すると空気が引き込まれとても
寒かったです。
Commented by jo3jvd2 at 2008-02-09 16:59
・ミッチーさんこんばんは!
追い越されましたか、今後とも良き先輩でお願いします。
先日天五の魚伊でうなぎ(松)をいただきましたhi
そして昔懐かしい天満市場を見てきましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-02-09 17:01
・mimiさんこんばんは!
hiルールは無いです、でも通学で使う生徒達はかぶっています。
Commented by jo3jvd2 at 2008-02-09 17:03
・mayumis39さんこんばんは!
ほんと熱々でとても美味しかったです、ビールが欲しくなりましたが
我慢でした。
Commented by jo3jvd2 at 2008-02-09 17:04
・jyoh33さんこんばんは!
コンデジでは流し撮りは難しいです、やはり一眼でないと
ピントとフレーミングに難があります。
Commented by jo3jvd2 at 2008-02-09 17:06
・sakuraさんこんばんは!
hi土日がパラに占領されているので通勤時のスナップが
多くなってしまい、内容の無い写真でスミマセン。
Commented by jo3jvd2 at 2008-02-09 17:09
・味方さんこんばんは!
それは安いですね、私が子供の頃は10円で4個か5個
買えたと思います。
・こちらも雪で久しぶりに家でゴロゴロしています。
by jo3jvd2 | 2008-02-05 22:01 | Comments(17)