人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月3日・(土)朝7時!

・パラに出掛ける前にHGに寄ってみる、思いがけなくカワセミ君に逢える!
しかもカップルで河原の小石の上で睨めっこをしていた、逆光なので
位置を変えようとするとねこじゃらしが朝の日差しを受けていた!

11月3日・(土)朝7時!_f0031423_20105679.jpg


・逆光の中何枚か撮ったけど公開できるレベルでは無かった(泣)そして逃げられてしまい
追っかけて行きやっと撮れた証拠写真!

11月3日・(土)朝7時!_f0031423_20132687.jpg


・でも直ぐに飛び立ち少しもサービスしてくれませんでしたが今後に期待したいと思います、
しかし冷え込んできました、鼻息でカメラの液晶面に雫ができる季節になりました。

11月3日・(土)朝7時!_f0031423_20171191.jpg

Commented by mayumis39 at 2007-11-04 22:57
こちら、昨日はとってもいいおてんきでしたが、
そちらも飛ぶには絶好のおてんきだったのでしょうか・・・
晴れる日の朝は、冷え込みますね、
でもそんな日は、こうしてカワセミ君に会えるのなら、それくらい我慢ですね^^
川面も秋色です。 
Commented by sansenkiso at 2007-11-05 05:55
カワセミに遭遇したためにレンズ地獄に落込んだ人を知っていますので
この宝石には近づかないようにしています。
それにしてもグッドタイミングでした。
Commented by いなえ at 2007-11-05 08:30 x
26日
Commented by mmamacat at 2007-11-05 08:37
素晴らしいです!
jvdさんに追っかけさせて涼しい顔のカワセミさん。
これだけ撮れたら、私なら満足です。
だって、カワセミさんは小さいですから。
Commented at 2007-11-05 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 味方 at 2007-11-05 18:44 x
猫ジャラシ良いですねー秋と言うか晩秋と言う感じですねー
カワセミさん沢山居るのですかーこっちの川には未だ姿を
見せてくれません、是からかなー
Commented by jyoh33 at 2007-11-06 01:21
逆光に浮ぶ美しい穂先が見事に捉えられています。
今日のカワセミさん緑が強めですね!光の関係でしょうか?
Commented by jvd at 2007-11-06 13:13 x
・味方さんこんにちは!
こちらでは年中見かけます、最近はさぼっていただけですhi
早く見つかると良いですね。
Commented by jvd at 2007-11-06 13:14 x
・jyoh33さんこんにちは!
そうですね、朝日が差し込んできたとこですからその影響だと
思います。
Commented by sakura at 2007-11-06 20:44 x
jvdさんが写すトカワセミの色も違って綺麗に見える。
飛んでいるカワセミが面白い!
Commented by jo3jvd2 at 2007-11-06 22:24
・sakuraさんこんばんは!
ありがとうございます、このまま直ぐ逃げられました。
もっと追いかけたかったのですが、パラの始まる時刻が
迫っていたので残念無念諦めましたhi
by jo3jvd2 | 2007-11-04 20:18 | Comments(11)