人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・街角スナップ!

・大阪心斎橋の某有名デパート、早くも巨大なツリーがお目見えした!
人通りが途絶える時を待ってシャッターを切る。
ツリーは10月の下旬から飾られていたとのこと、11月に入ったのでUPします。

・街角スナップ!_f0031423_6324024.jpg


・デパートの1Fはブランド店が占めている、若いカップルが入っていた。
昔カミサンと心斎橋筋を歩いた頃を思い出した。

・街角スナップ!_f0031423_6352172.jpg

Commented by rioryu at 2007-11-04 08:39
もう、クリスマス商戦突入なんですよね・・・。
早いです^^;
いたるところで見られるツリーですが
このツリーは形も可愛いし、飾りもシンプルでいいですね☆
Commented by jo3jvd2 at 2007-11-04 20:20
・rioryuさんこんばんは!
ありがとうございます、hi大きいだけです。
今年も紅葉は遅いようなのでネタに困ります!
Commented by mmamacat at 2007-11-06 07:21
ビックリ!
もうクリスマスなのですね。
当地でしたらツリーの周りにゴタゴタと飾りつけをしていますが
これはスッキリして上品・・・と思いました。
Commented by jvd at 2007-11-06 13:16 x
・mmamacatさんこんにちは!
一寸気が早いですね、10月の下旬から飾られていました、
私も一寸控えめな飾りが気に入りました!
by jo3jvd2 | 2007-11-03 06:37 | Comments(4)