人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉店セール!

・大阪梅田のHEP ナビオ、昔はその形(三角形)から軍艦ビルと呼ばれていた!
またまた生まれ変わるそうだ!

閉店セール!_f0031423_21331815.jpg


・先日のお坊さんはこのビルの先端でお経を唱えている!
Commented by jyoh33 at 2007-10-05 03:35
船の舳先の様な店、最高に目立ちます。
人の流れが少な日のほうが落ち着きそうです。
Commented by 味方 at 2007-10-05 09:55 x
またまた懐かしい写真有難う、このビルの内装工事に良く通った
物です。
ナビオとは、何処かの国の言葉で船と言う意味と聞いた事が有ります
街角スナップ楽しみにしています。
Commented by mayumis39 at 2007-10-05 18:54
おもしろ~い!ぱっくりと大きな口を開けているように見えましたよ^^
Commented by jo3jvd2 at 2007-10-05 22:02
・jyoh33さんこんばんは!
ビルの先端から撮っていますが、中も同じ形をしています!
昔懐かしいビルですがまた全面改装のようです。
Commented by jo3jvd2 at 2007-10-05 22:05
・味方さんこんばんは!
そうでしたか?このビルの前の道路に地下鉄が通っています、
設備保守のため若い頃点検に行っていたのを思い出しますhi
Commented by jo3jvd2 at 2007-10-05 22:07
・mayumis39さんこんばんは!
まさにビルの先端なのでもっと感じが出ていると思っていましたが
写りはイマイチでしたhi
by jo3jvd2 | 2007-10-03 21:35 | Comments(6)