人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰りバスツアー!

・久しぶりにカミサンとツアーに参加!
16万本の向日葵が迎えてくれた。

日帰りバスツアー!_f0031423_21432159.jpg


・そして白桃の食べ放題、カミサン4個私が5個いただき倉敷へ!
川舟の船頭さん、笑顔が素敵なので写真を撮らせていただく。

日帰りバスツアー!_f0031423_2146484.jpg


・ガイドさんの丸秘情報!ソフトクリームが100円とのこと
カミサンはバニラ、私は抹茶味とても美味しかった。
Commented by legato22 at 2007-07-18 22:30
16万本の向日葵、圧巻ですね!
こんな風景は見たことがありません。
もうこんなにたくさんの向日葵が咲いてるんですね。
ソフトクリーム、大好物なんですよ・・・うらやましい。
Commented by mayumis39 at 2007-07-19 17:56
まあ!ほんとに全部ひまわりで、みんなで一斉に笑いかけてくれているようです。
船頭さんも素敵ですね^^
バスツアーは、楽だしなんだかお得感があって、いいですね。
Commented by sakura at 2007-07-19 21:19 x
ワ~~ヒマワリばっかり・・・・・
良いバスツアーですね。
Commented by jyoh33 at 2007-07-20 03:12
凄いひまわり圧巻です。どうしてこんな高い位置から・・・
一瞬、パラグライダーからかと・・・・・(笑)
美観地区に船があるのでしょうか?  記憶ありません。
Commented by mmamacat at 2007-07-20 07:21
凄~いツ!もうビックリ・・・
日本でもヒマワリの種を食べるのでしょうか?油をとるのでしょうか?
ここでは食用、油をとるほかに、鳥さんの餌として活躍しています。
観て美しく役立つヒマワリですね。
船頭さんの笑顔はもちろん、ハッピや地下足袋に見いりました。
全部素敵です。
Commented by rioryu at 2007-07-20 08:05 x
本当に16万本のひまわり・・・圧巻ですね!
凄いです!
上から見れる高見台でもあるのですか?
船頭さんの半被の赤と消防の車の赤が聞いてますね♪
倉敷は1度も行った事がないのですが
絶対に行きたい場所です(^^)
Commented by jvd at 2007-07-20 17:05 x
・legato22さんこんにちは!
hi100円のソフトには驚きました、添乗員さんの丸秘情報でした、
味も良くて驚きの値段でした。
Commented by jvd at 2007-07-20 17:09 x
・mayumis39さんこんにちは!
hiも物食べ放題に3食付ですしほんとリーズナブルな値段でした、
でも欲を言えばカメラを持っていったのでもう少し観光の時間が
欲しかったです。
Commented by jvd at 2007-07-20 17:10 x
・sakuraさんこんにちは!
料金もリーズナブルで内容も充実していてカミサンも満足でした、
たまには如何でしょうか?
Commented by jvd at 2007-07-20 17:13 x
・jyoh33さんこんにちは!
ヒマワリ畑の向かい側に村に繋がる道路があって少し高くなっている
のでそちらに行って撮りました、向きもぴったりで良かったです。
そんなんで上空ではありません(笑)
Commented by jvd at 2007-07-20 17:16 x
・mmamacatさんこんにちは!
ここは観光目的では無いようでした、普通の畑のようでした。
・ほんとおじさんの地下足袋と組んだ足が絵になりました!
Commented by jvd at 2007-07-20 17:18 x
・rioryuさんこんにちは!
私は二度目ですがまだまだ時間が足りませんでした、見ても食べても
GOODです、是非平日に行ってみてください。
by jo3jvd2 | 2007-07-18 21:49 | Comments(12)