人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯篭と地蔵さん!

・とあるお寺の境内に人の高さくらいの灯篭があって本来蝋燭のある場所に
可愛いお地蔵さんが居ました!

灯篭と地蔵さん!_f0031423_16523236.jpg


・アジサイの花を花の中から見ました!

灯篭と地蔵さん!_f0031423_16532677.jpg

Commented by 味方 at 2007-06-14 10:32 x
おはようさん、難しい写真を撮っていますねー
紫陽花のブルーが奇麗に撮れていて良いです
紫陽花の花弁と思っていたのが額で花は小さくて味気ない
事をこの間始めて知りました。(笑)
Commented by jyoh33 at 2007-06-14 11:16
可愛いお地蔵さん、お舟も・・、お金が蓮の葉に見えます。
花の中に視点を置くとは・・・虫になったようです。
Commented by mmamacat at 2007-06-14 13:57
お船に乗ったお地蔵さんの可愛らしいこと!
お賽銭(?)が微笑ましいです。
裏からの紫陽花 以外な表情ですね。幻想的・・・
Commented by sakura at 2007-06-14 20:41 x
そうかぁ~~
虫になった気持ちで写真を写すのですね。
ナルホド・・・
Commented by jvd at 2007-06-15 14:09 x
・味方さんこんにちは!
はい、一寸カメラ目線を変えてみました、そうですか
私は今知りましたありがとうございます。
Commented by jvd at 2007-06-15 14:11 x
・jyoh33さんこんにちは!
灯篭の中を見て驚きました、悪戯されないでいて欲しいですね。
Commented by jvd at 2007-06-15 14:13 x
・mmamacatさんこんにちは!
反対側の灯篭にもお地蔵さんがいました、心温まる
思いがしました。
Commented by jvd at 2007-06-15 14:16 x
・sakuraさんこんにちは!
アングルを変えてみると意外な発見があります、
でも今はカメラより忙しい遊びに夢中でシャッターを押す
機会が少ないのでUPのねたに困っています。
Commented by rioryu at 2007-06-15 16:07 x
エキサイトの調子も戻り、やっとイライラせずにゆっくり写真を見ることができました♪良かった~(^^)
そしたら、こんな可愛いお地蔵様がニッコリ微笑んでらっしゃって♪
なんだかこちらまでニッコリ♪(^^)
Commented by jo3jvd2 at 2007-06-17 06:39
・rioryuさんおはようございます!
そうですね、心癒される顔つきのお地蔵さんでした、
誰が置いたのでしょうね?
by jo3jvd2 | 2007-06-13 16:54 | Comments(10)