人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水瓶!

・日曜とあるレストランに行きました、お店の入り口に高さ1.5mくらいある
大きな水瓶があり、メダカが飼われていました。

水瓶!_f0031423_81029100.jpg

Commented by jyoh33 at 2007-06-05 13:07
飾りの丸窓にしてもいくらいの美しいデザイン、
撮影の構図が抜群です。浮き草で水面に映る歪みが印象的です。
Commented by rioryu at 2007-06-05 14:08 x
水面に写りこむ画は大好きです♪
めだかも絶滅危惧種ですものね、
この水瓶の中で増えるといいですね~(^^)
Commented by mmamacat at 2007-06-06 03:21
夏ですねぇ~
本当に美しい構図!
Commented by jvd at 2007-06-06 11:12 x
・瓶の上から覗いて撮っていますがめだかが写っていないのが
残念でした。
Commented by jvd at 2007-06-06 11:15 x
・水面を鏡にした写真は私も好きです。
めだかもそうですか、めだかの学校の歌を思い出します。
Commented by jvd at 2007-06-06 11:17 x
・mmamacatさんおはようございます!
そろそろ梅雨入りです、今日も結構蒸し暑くなってきました、
きょうからスーツの上着を止めました!
Commented by sakura at 2007-06-06 11:48 x
メダカが居るのだと思って一生懸命さがしましたが、、
いないのですね。フフフ・・・ア~オカシイ。
Commented by jvd at 2007-06-06 15:54 x
・hi、写っていると思っていたのですが残念ながら
写っていませんでした(泣)
by jo3jvd2 | 2007-06-05 08:11 | Comments(8)