人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミサンの実家!

・週末カミサンとおばさんとで河内長野のラブリーホールで催されたピアノコンサート
に行ってきました。
実家には自然が残っていて、車のフロントガラスに2cmくらいの蟷螂の子供が乗っていた!

カミサンの実家!_f0031423_6141666.jpg


・裏庭にはトンボも出迎えてくれた!

カミサンの実家!_f0031423_6144552.jpg

Commented by 味方 at 2007-05-22 12:05 x
自然タップリの実家が有るとは良いですねー
カマキリの子供は可愛いです
トンボに見つめられ、何かを話している様な気持ちに成りました。
Commented by sakura at 2007-05-22 22:04 x
虫の写し方も一味違って面白いですね。
Commented by jyoh33 at 2007-05-23 00:57
小さい頃は可愛いですね~  逞しくなるとちょっと怖いですが、
無事に育って欲しいものです。
トンボさん、頭をもたげてこちら見ています。
Commented by mmamacat at 2007-05-23 07:50
蟷螂がいるなんて・・・素晴らしいですね。
カマキリ君は自然で大切な役割をしてくれますから。
SFの街中の植木屋さんでは庭用にカマキリの卵を売っています。
それとテントウ虫も。
美しい緑とヒョウキンはトンボさん!
Commented by mayumis39 at 2007-05-23 23:30
まあ、もうカマキリにトンボ・・・初夏ですねえ~
Commented by jvd at 2007-05-24 16:19 x
・味方さんこんにちは!
ありがとうございます、まだ2cmくらいだったので
可愛さもひとしおでした!
Commented by jvd at 2007-05-24 16:21 x
・sakuraさんこんにちは!
車の運転席に座って前を見た時に気づきました、
ガラス越なので一寸変わったアングルになりました。
Commented by jvd at 2007-05-24 16:23 x
・jyoh33さんこんにちは!
そうですね、それに♂には生まれたくないですね。
Commented by jvd at 2007-05-24 16:25 x
・mmamacatさんこんにちは!
まだ白い固まりの状態の卵もありました、
トカゲとか長い物(蛇)も棲んでいます。
Commented by jvd at 2007-05-24 16:27 x
・mayumis39さんこんにちは!
蝶も飛びだしてきたのでこれからはマクロの出番が多くなります。
Commented by デジカメプリントのネットdeポ at 2007-05-25 13:59 x
カマキリとトンボはどちらもマクロレンズでの撮影ですか?
でもトンボに近づいても逃げられずに撮れたのでしょうか?
コツがあれば教えてください。
by jo3jvd2 | 2007-05-22 06:15 | Comments(11)