人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街角スナップ!

・なんばパークス内、ガラス張りの柱に写った館内!

街角スナップ!_f0031423_6243677.jpg


・男のロマンを感じさせるバイク!

街角スナップ!_f0031423_6253591.jpg

Commented by sakura at 2007-05-17 11:08 x
jvdさんの街角を拝見すると、なんと大阪はモダンなのだろうと
思います。本当に美しいですね。
Commented by rioryu at 2007-05-18 06:42 x
これは「ハーレー」ですか?ピカピカでオブジェのようですね?
大型は無理でも中型免許、取ってみたいです(笑)
Commented by jvd at 2007-05-18 15:38 x
・sakuraさんこんにちは!
ありがとうございます、そんなに持ち上げないで下さい。
Commented by jvd at 2007-05-18 15:39 x
・rioryuさんこんにちは!
ハーレーでは無かったです、ぜひ取って見てください、
女の方が乗っている姿はとてもカッコ良いですものね!!
Commented by jyoh33 at 2007-05-20 08:07
私はハーレーしか知りません、後は国産。
バイクは凝縮したメカの塊でまるで芸術品、
マフラーが人のいない上方向、ガスも音も人に優しく、形も面白いですね!

Commented by jo3jvd2 at 2007-05-20 09:49
・jyoh33さんおはようございます!
私は免許が無いので乗れませんが、年配の方で
ハーレーとか高額のバイクを購入する方が多いらしいですね!
もう一度青春を取り戻したいです。
by jo3jvd2 | 2007-05-17 06:26 | Comments(6)