人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子安地蔵寺!

・藤で有名な橋本の子安地蔵に取材に行く!
偶然同じ趣味の会社の先輩ご夫妻と会った、若い人たちがアルバイトで働いていた!

・駐車場(300円)係りは若い男の子、入山料(300円)は若い女の子!
写真を撮らせてと声を掛けるとおどけてピースサインをしてくれた。

子安地蔵寺!_f0031423_22221538.jpg


・藤は一寸早いようだった、珍しい色の紫カピタン!

子安地蔵寺!_f0031423_22231670.jpg








・牡丹!

子安地蔵寺!_f0031423_22245939.jpg


・まだあった椿!

子安地蔵寺!_f0031423_22252613.jpg


・藤!

子安地蔵寺!_f0031423_22262790.jpg

Commented by jyoh33 at 2007-05-01 02:29
根っから明るいお嬢さん、近くなら訪れたい気持ちです。
この八重の様な藤、私も一昨日初めて知って撮影したばかり、いい香りでした。
牡丹咲き始めていますね~ 太陽いっぱい受けてまぶしそうです。
Commented by rioryu at 2007-05-01 08:10 x
カピタンて初めて聞きました!
藤の下には蜂が多くてちょっと怖い思いをしたことがあるのですが
大好きです♪
近くに藤棚の綺麗なところがあるので
写真撮りに行ってみようかなぁと思いました(^^)
Commented by jo3jvd2 at 2007-05-01 20:35
・jyoh33さんこんばんは!
たくさんバイトの子がいました、明るくて爽やかですね
私が頼まれたら断ると思います。
・紫カピタンを撮っている時にここでも雉の鳴き声が聞こえ声の
聞こえた方に行くと遠くながら番を見つけましたが残念ながら
写真に収めることはできませんでした!
Commented by jo3jvd2 at 2007-05-01 20:39
・rioryuさんこんばんは!
私は変わり者なのでオーソドックスな藤は撮りませんでした、
紫カピタンはとても魅力的でしたhi!
・ここでもクマバチが結構飛んでいました、スズメバチ以外は
悪戯をしない限りハチの方から攻撃してくることは無いと思いますよ、
安心して撮ってください。
Commented by mmamacat at 2007-05-02 07:50
珍しい藤 美しいお花・・・眼福させて頂きました。
一番したの藤はチョットみると「ムラサキ色のスイートピー」
にも見えますね。
Commented by jo3jvd2 at 2007-05-03 06:45
・mmamacatさんおはようございます!
このお寺にはピンクの藤もありました、観光バスもやってくる
有名なお寺です、同業のカメラマンも大勢いました!
by jo3jvd2 | 2007-04-30 22:26 | Comments(6)