人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶店、阿修羅窟!

・手水鉢に落ちる水滴の跳ね返り!

茶店、阿修羅窟!_f0031423_2028477.jpg


・河内長野市、観心寺の駐車場向かいにある茶店です、写真の手水鉢は入り口の左側!

茶店、阿修羅窟!_f0031423_20331741.jpg


・店内はご主人の好みか私と一致していた!客の対応でもかなり個性的なご主人です、
それなりに覚悟して入る心構えが必要です、沢山本人執筆の書籍があった。

茶店、阿修羅窟!_f0031423_20351588.jpg


・駐車場の真向かいです、機会があれば叱られるのを覚悟でお立ち寄りください!
Commented by sakura at 2007-04-02 20:58 x
すごい写真!
私も写したい。けど・・無理ですね。
何でも写せるjvdさん!いいな~
Commented by rioryu at 2007-04-02 21:05 x
こちらは結構有名なお店じゃないですか?
お名前お聞きした事あります。
それよりなにより、凄い瞬間の写真ですね!!!
驚きです!
まぁるい水滴が浮いてるなんて♪
Commented by mmamacat at 2007-04-03 08:14
素晴らしいお店ですねぇ!
叱られてもいいですから、是非訪れてみたいです。
↑これらの作品も"raw"でしょうか・・・
試してみたくなりますけど・・・不精ですし、私には難しすぎると。
(ため息)
Commented by jvd at 2007-04-04 06:05 x
・sakuraさんおはようございます!
そんなことありません、丁度タイミングが良かったからですhi
Commented by jvd at 2007-04-04 06:09 x
・rioryuさんおはようございます!
そうですね、検索してみると結構ヒットしました。
とても個性的なご主人+お店でしたよ!
お店の前でしたので急いで撮ったのですが、撮れていて良かったです。
Commented by jvd at 2007-04-04 06:12 x
・mmamacatさんおはようございます!
これもRAWで撮影しています、RAWの現像は全く問題無く
mmamacatさんだと使えると思いますので一度使ってみて下さい
見た通りの作品が再現できると思います。
Commented by jyoh33 at 2007-04-05 00:43
水玉の瞬間に映っているのはjvd さんのはず・・・ 良く撮れています。
和はいいですね~  つくばいが茶色に染まっています、
鉄分が混じっているのでしょうか?
Commented by jo3jvd2 at 2007-04-11 21:34
・jyoh33さんこんばんは!
そうかもしれません、気が付きませんでした。
しかし我家には蹲はありません(泣)
by jo3jvd2 | 2007-04-02 20:46 | Comments(8)