人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台裏!

・沢山の裏方が忙しく動き回っていました!

舞台裏!_f0031423_2256418.jpg


・文楽の舞台の上にさらに厚さ15cm位の板が敷きつめられる、スリッパでこの上に
乗ったため係りの方に叱られました、裸足しかダメです!

舞台裏!_f0031423_22594828.jpg


・客席をこちら側から初めて見た!
舞台裏!_f0031423_2322955.jpg

Commented by 味方 at 2007-03-08 10:54 x
年無しさん、流石ですねー 珍しいものを見せて戴き
文楽、私はテレビでしか見たことが無いので‥‥
今でも覚えているのは、「してととさまの名は、天野や‥‥してははさまの名は」母を訪ねて三千里みたいな出し物でした
Commented by jvd at 2007-03-09 17:05 x
・今回は文楽ではなくて山村流の踊りでした、様々な光源があるので
後でWBの調整が簡単なRAWで記録して現像処理をしたので
結構時間がかかりました!
Commented by jyoh33 at 2007-03-12 09:54
国立文楽劇場の貴重な裏方映像、興味もって拝見しました。
感動のシーンもこうした裏方の支えあってのものですね~
by jo3jvd2 | 2007-03-07 23:04 | Comments(3)