人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宮えびす!

・会社帰りに昨日UPした通天閣から初めてえべっさんに行って見た!
大変な人出で繋がって歩くのみ(泣)

・福娘!

今宮えびす!_f0031423_22434462.jpg


福笹に思い思いの宝物を付けてもらう!



・夜店の定番である。
今宮えびす!_f0031423_22452114.jpg

Commented by mmamacat at 2007-01-12 06:31
「金魚すくい」は夏のもかとばかり思っていました。
福娘ともども雰囲気たっぷりで、楽しくなります。
 ↓ 有難うございます。 素晴らしいカメラですねぇ。
Commented by いなえ at 2007-01-12 08:04 x
あったんだよ。声かけたけれど聞こえなかった様子だった。同じ時間に私もいました。
Commented by jvd at 2007-01-12 17:13 x
・mmacatさんこんばんは!
デジ一眼は休日onlyです、これもそうですが普段はコンデジで
撮ってます。
TVゲームに慣れた子供も夢中でやってました、懐かしいです。
Commented by 年無し at 2007-01-12 17:17 x
・いなえさんこんばんは!
え!、そうでしたか!それは残念でした。
通勤ルート上だしまだ行ったことが無かったので初めて行きましたが
すごい混雑ぶりでしたね、翌日近くのえべっさんに会社から拝みに
行ってきました。
Commented by sakura at 2007-01-12 22:22 x
福娘さんの目の美しい事・・・可愛いですね。
今年になってjvdさんの写真 眼の付け所が
一寸変わったように思えます。
グット覗き込みたくなうような写真が多いですね。とてもいいです。
Commented by jo3jvd2 at 2007-01-13 15:07
・sakuraさんこんにちは!
過分なコメントありがとうございます。
canonのフォトサークルの作品を見て勉強している成果?
でしょうか(笑)
by jo3jvd2 | 2007-01-11 22:47 | Comments(6)