人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石山寺!

・紫式部や西国観音霊場として有名であるが毎年5月に鬼の祭りも行われている!
昼食を食べたお店にあった夫婦鬼!可愛らしいのでカメラに収める。

石山寺!_f0031423_22594718.jpg




・天王山トンネル!新しいトンネルができて慢性の渋滞が無くなった!
石山寺!_f0031423_22555516.jpg

Commented by rioryu at 2006-12-25 20:51 x
可愛い鬼さんですね♪
しかも夫婦なんですね(*^^*)
Commented by sakura at 2006-12-26 10:20 x
可愛い鬼さん!鬼でもカワユイいのがいるんですね。フフフ・・
夫婦鬼だから特に良いのでしょう・・・
Commented by jvd at 2006-12-26 11:49 x
・rioryuさんこんにちは!
hi石山寺は青鬼が有名らしいですが、これは夫婦で顔も可愛いので
撮りました、何時までもこうありたいですね。
Commented by jvd at 2006-12-26 11:51 x
・sakuraさんこんにちは!
そうですね、思わず微笑んでしまいます。
我が家の青鬼も何時もこんな感じです(笑)
by jo3jvd2 | 2006-12-24 23:00 | Comments(4)