人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くで紅葉狩り!

・一寸遅いかと思ったけれど昨年も行った「松尾寺」に行ってみる!
紅葉もあったけどまだ青々とした葉っぱもたくさんあった。

近くで紅葉狩り!_f0031423_14473969.jpg


・紅葉する前に落ちている葉っぱが目に付いた!
近くで紅葉狩り!_f0031423_14475829.jpg




視線を足元に落とすとお地蔵さんが目に入った、帽子と前垂れが可愛いので1枚!

近くで紅葉狩り!_f0031423_14503746.jpg

Commented by 味方 at 2006-12-02 16:57 x
中々良い紅葉ですよ、真っ赤な紅葉よりも緑の混じった
方が私は好きです、でも下の葉奇麗な色ですねー

今日出撃しましたが昼の嵐で逃げ帰りました(泣)
Commented by sakura at 2006-12-02 17:33 x
もみじも緑があるから余計に美しく見えます。
とっても立派なもみじの木ですね。
二枚の綺麗な紅葉の写し方が面白い。真似しようっと・・・
Commented by jo3jvd2 at 2006-12-04 21:46
・味方さんこんばんは!
ありがとうございます。
それは残念でした、日曜出撃し3枚GETできました(喜)
Commented by jo3jvd2 at 2006-12-04 21:48
・sakuraさんこんばんは!
そうかもしれませんね、でも青いまま落ちている葉っぱが可愛そうです!
sakuraさんならもっと上手く撮れます、期待してます。
Commented by ??? at 2006-12-22 21:05 x
Hi, nice site :)
by jo3jvd2 | 2006-12-02 14:54 | Comments(5)