人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インピカ2006・その2!

・地元帝塚山のフラメンコ、とても上手でした!
沢山の方々が出演しておられました。
とても激しい動きのため踊り終わった舞台には付け睫毛がたくさん落ちていました!

・フラメンコ1
インピカ2006・その2!_f0031423_2138591.jpg

・フラメンコ2
インピカ2006・その2!_f0031423_21391516.jpg

・フラメンコ3
インピカ2006・その2!_f0031423_21392620.jpg

・フラメンコ4
インピカ2006・その2!_f0031423_21393996.jpg

・フラメンコ5

インピカ2006・その2!_f0031423_2145058.jpg


・これまでもカメラのシャッターが切れにくく結構な力で押さなければならないのでメーカに
見てもらうと即入院となってしまいました!
修理は8日の予定、明日からの3連休はカメラ無しです(泣)



・蛾の仲間とは思えない可愛い顔つき、ハチドリのように素早くホバしながら
密を吸っていた。
インピカ2006・その2!_f0031423_21474854.jpg

Commented by 味方 at 2006-11-03 19:14 x
フラメンコ、先日身内の発表会に行って来ましたが、
撮影禁止でした(泣)
人を撮るのは何故か恥ずかしくて撮れません何故なんでしょう
明日は、釣りですが、明後日は500万本のコスモス見に行ってきます。
Commented by mmamacat at 2006-11-04 08:56
素晴らしいphotosばかり(↓も)・・・
動きと一緒に音楽が聴こえるようです!
Commented by jvd at 2006-11-05 21:34 x
・味方さんこんばんは!
そうですね~、無断で撮る訳にも行かないし声を掛ける勇気がなかなか
出ません!祭りとかは撮られるのを承知ですから気兼ね無くシャッター
を押せるので祭りとかのイベント専門になっています。
・コスモスの写真期待してます!
Commented by jvd at 2006-11-05 21:39 x
・mmamacatさんこんばんは!
ありがとうございます、このようなイベントでしか女性は恥ずかしくて
撮れません(泣)、サンバはほんと人を陽気にさせるリズムがあって
会場も一体となって人の輪ができて一番の盛り上がりでした!
by jo3jvd2 | 2006-11-02 21:55 | Comments(4)