人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酷暑にも負けず!



・記録的な暑さが続いています!

釣りには定期的に行っているのですがupしていません。

久々のupです!

何時ものようにMAXでカニを20匹仕入れてHGに8:50頃到着!

お盆なので道路も空いています。

今日も傘と竿の二刀流です!

1投目、あたり無し

2投目、穂先がお辞儀します、ごっちゃんです!


あわせてやり取り開始!

08:55、真っ黒に日焼けした44cmをGET!




酷暑にも負けず!_f0031423_14482985.jpg





写真に収めてリリース。




次にキババをごぼう抜きでGET!、即リリース!

次はババタレを同じくごぼう抜きでGETしリリースする。

結構活性が高い模様!

そして重量級のあたり、なかなか浮いてこない!

9:19無事GET、でかい!

メジャーを当てると48cm、2cm足りませんでした(泣)





酷暑にも負けず!_f0031423_14491950.jpg





これも写真を撮りリリース!

途中団子の方がいましたが、あたらないとのこと!

その後プチ移動するが全く気配無しのため2ndステージに移動する。

しかしここも全く気配無しのため10:40頃納竿とする!

お茶がうまい、今はこれぐらいが限度のようです。







by jo3jvd2 | 2018-08-13 16:21 | ちぬ落とし込み | Comments(0)