人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・岸和田の花火!

・朝から釣りに行き、帰りに花火打ち上げの場所を下見をして夜の撮影に備える!
夜8時のスタートまで小雨が降ったりしたが打ち上げの間は上がっていてくれた。

・岸和田の花火!_f0031423_16452592.jpg


・岸和田の花火!_f0031423_16455558.jpg


・岸和田の花火!_f0031423_1646457.jpg


・岸和田の花火!_f0031423_16461366.jpg


・岸和田の花火!_f0031423_16462227.jpg


・岸和田の花火!_f0031423_16462967.jpg


・岸和田の花火!_f0031423_16463613.jpg


・岸和田の花火!_f0031423_16464484.jpg


・岸和田の花火!_f0031423_16465232.jpg


・岸和田の花火!_f0031423_1647434.jpg


・岸和田の花火!_f0031423_16471134.jpg


・岸和田の花火!_f0031423_16472676.jpg


・岸和田の花火!_f0031423_16473493.jpg


・岸和田の花火!_f0031423_16474239.jpg


・岸和田の花火!_f0031423_16475079.jpg


・丁度終わると殆ど同時に夕立に襲われた!
そして何時もながら見渡す限りゴミが放置されたままの広場が残されていた!
一人一人のモラルの向上が望まれる
Commented by 味方 at 2006-07-30 22:08 x
ご苦労様でした、今年は、未だ花火を見ていないのでジックリ鑑賞いたしました。
近くの花火大会は自宅のマンションから見る事が出来ます
何時も是で済ましています(笑)
Commented by jhino at 2006-07-31 04:05
1番目の胸の透くような美しさ、10番目の見たこともない珍しい形、
沢山の様々な形、たのしませていただきました。終わってからの夕立でよかったですね~ 
「いいマナーで花火見物」 なんて、文字が描ける花火も必要?  
Commented by jvd at 2006-08-02 16:53 x
・味方さんこんにちは!
ご自宅で鑑賞できるとはうらやましい次第です。
昨日PLの花火がありましたが500円玉くらいにしか見えません!
今週末も花火があるので挑戦してみますhi
Commented by jvd at 2006-08-02 16:57 x
・jhinoさんこんにちは!
とてもjhinoさんのように旨く撮れません(泣)
ほんと終わった後のマナーの悪さは綺麗な花火の感動を忘れさせますね。
Commented by rioryu at 2006-08-02 23:05 x
キレイなキレイな夢のある花火の後に、
キタナイキタナイゴミの山だなんて・・・(TT)
ポイ捨てする人、許せません!
残念ですね。
Commented by legato22 at 2006-08-04 22:49
花火を打ち上げる音が聞こえてきそうです♪
綺麗ですね~。
まだ花火は撮ったことがないんですよ、こんなに綺麗に撮るのは難しいのでしょうね。
花火は見にいきたいけれど、あの人出の多さを考えるとなかなか出かける気になりません。
by jo3jvd2 | 2006-07-30 16:53 | Comments(6)