人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい贈り物!





・本日、思いがけない贈り物が届きました!

先般撮影した日本陸上選手権の写真を久しぶりにコンテストに応募すべく

被写体となった選手に、コンテストに応募したい旨その写真(A4サイズ)を送りました。

とても喜んでいただき、応募もOKの返事をいただきました!

そして本日、大好きなエビスビールが届きました。

かえって気を遣わせる結果になりました、お返ししなければと考えています!




嬉しい贈り物!_f0031423_16581870.jpg









Commented by rioryu at 2017-07-25 18:12
素敵な繋がりが出来ましたね
(´ᗜ`)ノ .•*¨*•.¸¸♬

嬉しさが伝わってきます✨
Commented by jo3jvd2 at 2017-07-26 09:29
rioryuさんおはようございます!
お久しぶりです。
事前にお礼のお手紙をいただいていたのでほんと驚きでした。
早速お礼のtelをしておきました、9月にまた大阪にお出でのようなので
楽しみです。
by jo3jvd2 | 2017-07-25 17:00 | デジカメ日記! | Comments(2)