人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重な1枚!





・久しぶりの釣りネタです!

今年2回目です。

1回目は1/30(土)、この日は絶好調でキビレ5枚とマチヌ4枚でした(喜)

その日MAXでカニを買う時、カニを探すのに時間がかかるのでストックが少ないの?

と聞くと、次回は20匹居ないとのこと!

仕入れといてね?

というと今は捕れないのが原因とのことであった。

今日はあるかな?と思いつつ何時ものオジサンにある?と聞くと!

200匹入りましたとのこと、良かった良かった!

9:30頃1stステージに着く。

風波は無く、濁りも無し(泣)

落とし始めるが全くあたり無し、気配も無し!

同業の方とすれ違うが当たらないとのこと。

2ndステージに移動!

ここもコンデションはほぼ同じ(泣)

しばし落としていると、カニぐしゃ!

居るじゃん!

もう一度カニぐしゃ!

3度目の正直と合わせるとゴンと手ごたえがあってスカッ!

(泣泣)

次のあたりは穂先を持って行ってくれました(喜)

元気な引きが続きます、ここはキビレ場なので黒かな?と期待しつつ浮いてきたのはマチヌ!

10:49、元気一杯の41cmを無事GET!

何時も同じような写真ばかりで同じ写真じゃないの?という疑惑をいただいているので

本日は両足を入れてみました。



貴重な1枚!_f0031423_17141797.jpg








その後3rdステージに移動するがカニぐしゃのあたりのみで12:00過ぎ納竿!

洗面所の蛍光灯が点かなくなったのでチェックすると安定器が不良。

帰りに日本橋によって器具本体を購入!

帰って本体を取替えし電気工事(資格持ってます)して完了。

取替えした器具!



貴重な1枚!_f0031423_17275422.jpg







・カミサンに喜ばれました!







by jo3jvd2 | 2016-02-06 17:31 | ちぬ落とし込み | Comments(0)