人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本サッカートーナメント(準決勝)





・地元ヤンマースタジアム長居を舞台に

大学生達の熱い戦いが繰り広げられましたので、取材して来ました。

慣れないジャンルなので何処で撮ればよいか?

暫し迷いましたが、ゴールのコーナー近くを選定しました!

午後3:30キックオフのため競技場の屋根の影が邪魔をして日射しのないイマイチなショットとなりました。





全日本サッカートーナメント(準決勝)_f0031423_8335395.jpg







・DBにしましたので続きをご覧下さい。











・EOS1DM4+300mm







Commented by *母さん* at 2015-08-17 10:32 x
こんにちは!
DBから来ました・・(*母さん*)です。
ブログ見せていただいています。コメント残さずすみません。
長年勤め挙げたお仕事無地退職され おめでとうございます。
第二の人生は・・奥様孝行・・身体のケアーで健やかにお過ごしくださいね。
それにしても、スピード感のある写真には驚かされています。
次回のDB作品楽しみにしています。
Commented by jo3jvd2 at 2015-08-17 19:39
母さんこんばんは!
心温まるコメントありがとうございます。
お名前がわかりませんのでまたお邪魔して確認致しますhi
今後共よろしくお願い致します。
Commented by sue at 2015-08-19 22:48 x
サーフィンやらサッカーやらいいですね、第2の人生!
私も早く引退したいっす。

サッカーはヤンマーよりキンチョウでしょ、なんと言ってもピッチは目の前です。
http://cerezonishinaka.blogspot.jp/
この方はセレッソサポーターで時々スタジアムでお見掛けします。
多分、バックスタンドから撮ってらっしゃるようです。

是非jvdさんもキンチョウスタジアムへお越しください。
Commented by jo3jvd2 at 2015-08-20 21:50
sueさんこんばんは!
キンチョウのスタンドの下が体育館になっていて何度かここでアーチェリーを体験し
現在に至ったという経緯がありますhi
そうですね~、スタートしてほぼ1ヶ月、まだまだ遊ぶのが忙しいですhi
by jo3jvd2 | 2015-08-17 08:36 | デジカメ日記! | Comments(4)