人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・傷口は深かった!

・日曜日釣りの帰りに近くの公園に寄りblogのネタを取材する!
蝶が仲良く飛んでいた(100mmマクロ)
・傷口は深かった!_f0031423_20422443.jpg

・釣りで転んで怪我をし出血が止まらないので病院に行くと
即麻酔、そして3針縫っていただいた、痛みが少なかったが早めに病院に行くべきであった!
・写真をもう1枚UPしようとしたけど、ファイル形式が違うとのことでできない、
どうしたんだろう?
Commented by TOM at 2006-05-29 21:18 x
先輩お怪我は・・・・・・・・。
この写真、楽しそうですでいいですネ。
わたしは今日は休日であり、ドックランに出かけました。
ドックラン施設でアゲハチョウをみつけ連写で挑戦しましたが失敗でした。アップできませんでした。残念!
Commented by jhino at 2006-05-30 03:10
お怪我されたんですね~ 3針とはただ事ではありません、お大事に・・・
静止の蝶ばかり見て来ていると、蝶は飛ぶんだな~ と、いまさらながら、
本当に飛んでいる蝶の写真、記憶にないのです。
Commented by いなえ at 2006-05-30 11:35 x
お大事に。

いつもカメラ関係のご指導をいただきありがとうございます。次はいい三脚がほしいので、出物があれば教えてください。
Commented by kyoumin113 at 2006-05-30 21:47
こんばんは!お怪我をされたとか…お見舞い申し上げます。
3針も縫うとは、かなり深かったのですね。お大事にしてください。
私もフイに転んで膝を打ち、痛みで一晩中眠れず翌日は歩けなくなった事があり、以来気をつけています…

蝶が仲良くとんでますね~くるくると絡み合うように、可愛いですね♪
Commented by jvd at 2006-05-31 20:07 x
・TOMさんこんばんは!
今の時期のアゲハはなかなか止まってくれませんね、
止まっている時も羽は羽ばたいていて気配を判じると直ぐに逃げてしまいます。
Commented by jvd at 2006-05-31 20:10 x
・jhinoさんこんばんは!
蝶を始め燕など動いている被写体は難しいですね、特にこの年になると
反射神経もずい分と鈍っているようです(泣)
Commented by jvd at 2006-05-31 20:14 x
・いなえさんこんばんは!
骨には異常無く痛みも無いので軽く考えていましたhi
反射神経がこんなに鈍っているのか?という感じでした
業務も含め注意したいと思います。
Commented by jvd at 2006-05-31 20:20 x
・kyoumin113さんこんばんは!
恥ずかしい次第です、気は若いのですが体は正直だと教えられました。
AFだとピントが合わないので、MFで撮りましたが遠くてイマイチです!
by jo3jvd2 | 2006-05-29 20:58 | Comments(8)