人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小型化?



・やっと朝夕過ごしやすくなってまいりました。

途中MAXでカニを20匹仕入れてキビレのポイントへGOGO!

満潮が10時過ぎ、汐が高いけどスケスケです(泣)

1stステージ、落とせども気配無し!

暫しゆくと竿先にあたりが?

合わせると竿が満月になり、必死で溜めるとブチットハリス切れ!

針の結び目の所で切れていました(泣)

2ndステージへ移動!

こちらもスケスケで気配無し、結果ここもラインブレイクでバラして3rdステージへ!

あたって来るのはババタレとチビレばかり!

やっと本日のカウントサイズ40cm弱。




小型化?_f0031423_15564698.jpg







・イガイは落ちてしまいそろそろ餌替わりかもしれません。

冷凍庫のフジツボの出番です!







Commented by nyar-nyar at 2014-09-02 14:08 x
色々と多趣味なんですね、
釣りはやったことはありません、何故ってお聞きになりますか?
餌が触れない お魚丸ごとを触れない・・・
年だけ取って だらしない事ですが!
高校野球は息子がやっていたせいで好きになりました。
大学 特に六大学 は大好きです。
あと、日本のプロ野球よりメジャーが好きです、
自分の事ばかり書きましたがお許しください。
Commented by jvd at 2014-09-02 20:50 x
・nyar-nyarさんこんばんは!
退職後家に居てカミサンニ煙たがられないように、そして第二の
青春を謳歌するために何をするかを探し続けています。
しかしそれではご主人が可愛そうですhi
by jo3jvd2 | 2014-08-31 15:59 | ちぬ落とし込み | Comments(2)