人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉州水茄子対玉ねぎ対蛸のプロレス!




・8月17日(日)、釣りをしてから凧揚げをしようと樽井サザンビーチへ!

いつものように「サザンぴあ泉南」の駐車場に駐めます。

なぜだかリングが?

程なく泉南市の市歌が流れてから特設リングにおいてプロレスが始まりました。

レスラーは地元の水茄子、玉ねぎそして蛸の面々です!



泉州水茄子対玉ねぎ対蛸のプロレス!_f0031423_19424684.jpg







・戦いぶりをYou tubeでご覧ください!

一寸重いです!











・勝者は誰だ!




























































泉州水茄子対玉ねぎ対蛸のプロレス!_f0031423_19453460.jpg







・玉ねぎでした!






・Power shot S100







Commented by あたごウクレレ at 2014-08-17 20:15 x
動画面白い ( ^)o(^ )。 昔のプロレスを思い出しましたよ。最近、プロレス、ボーリング等の中継は殆どないですものね。
Commented by jvd at 2014-08-18 20:52 x
・あたごウクレレさんこんばんは!
そうですね~、律子さんが懐かしいです!
しかし演じている方は着ぐるみもあるし大変過酷な時間だったと
思いますhi
by jo3jvd2 | 2014-08-17 19:54 | デジカメ日記! | Comments(2)