人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉網の交換!




・先週日曜日、HGへ!

途中カニを20匹仕入れ玉網の替えを探す。

これまで6軒のお店を回りましたがやっと見つかりました!

6mm目のテグス替網(¥2240円)です。




玉網の交換!_f0031423_865130.jpg








・それからキビレの1stポイントへ行くとイガイが手の届く所にあります、一掴みエサ箱へ。

カニとの2刀流です!

即、反応があり40cmをGET。



玉網の交換!_f0031423_891613.jpg







・以降2箇所のポイントをイガイとカニで回って40cm前後を11枚追加しました。

腕が疲れましたhi

家に帰って網の取替です。

テグス替網は今の網の前にも使っていました、

目が6mmなので背びれや胸鰭に絡むことが無いのでとても使いやすいです。



玉網の交換!_f0031423_815926.jpg







・Power shot S100







Commented by mama at 2014-08-03 08:45 x
おはようございます
夏の釣りは 照り返しで暑い?? 風があるからマシ?? 冬より快適?
↓ 本当に頼りになるご主人ですね 
我が家は 夫は知らん顔なので全部私がやります(T_T)
Commented at 2014-08-03 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jo3jvd2 at 2014-08-03 19:10
・mamaさんこんばんは!
暑い、風も暑いそして冬と同じです。
そうなんですか、頼りになりますね~
どちらかがカバーするようなカップルになっているのでしょうね♥
Commented by jo3jvd2 at 2014-08-03 19:12
blogのサービスが終わっているようですね~
再開されましたらまた連絡してくださいね!
by jo3jvd2 | 2014-08-02 08:17 | ちぬ落とし込み | Comments(4)