人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂本冬美in新歌舞伎座!




・カミサン孝行で見出しの座長公演に行ってきました。

何時までも若いですね~




坂本冬美in新歌舞伎座!_f0031423_20354817.jpg








・終わってからおばあちゃんの眠る一心寺へ!

そして阿倍野ハルカスへ!

木曜日とあって殆ど待ち時間無しで上がることができました。

そして驚きのエレベター内の映像!

星が降ってきました。












・あっという間に60Fまで運んでくれました。

59Fにはレストランもありハルカス300限定の「パインアメソフト」がありました!

当然カミサン共々いただきましたhi



坂本冬美in新歌舞伎座!_f0031423_20451892.jpg








・とても美味しくかつ、お値段も400円ととてもリーズナブル!

超お勧めですhi








Commented by ひろし爺1840 at 2014-05-28 11:41 x
!(*^_^*)!・Jvdさん、お早うございま~す!
お久ぶりです!
今日は気温も上がり暑くなるそうなので、水分をこまめに補給し熱中症に注意しましょ~!
ーーTo Your PC--
:小生も大好きな坂本冬実公演を堪能されましたね。
また星空の中を登る様なエレベータは素敵ですね~!
ーーお誘い! MY PC--
('_'):今朝は今が盛りと咲く薔薇の花を見に行き動画とDBにしましたのでご覧頂ければ嬉しいで~す。
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見を楽しみにしてお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by jvd at 2014-05-28 20:47 x
ひろし爺さんこんばんは!
ご無沙汰しています、了解しました。
またお邪魔します!
Commented by 74mimii at 2014-05-31 12:55
こんばんは!
その後 クレー射撃の方はどうなりました??
Commented by mitikusak at 2014-05-31 14:39 x
先日大阪あべのハルカスまで行ったのですが、
大勢でエレベーターは乗ること出来ませんでしたよ(ー_ー)!!
Commented by jvd at 2014-06-03 17:36 x
mimiさんこんにちは!
結論を言いますと私は左利きなのですが肝心な目は右利きなのでとても打ちづらいことが判明しました。
つまり私には向いていないということです(泣)そのため
銃所持の困難さもありますが断念することにしました!
Commented by jvd at 2014-06-03 17:38 x
mitikusakさんこんにちは!
そうですか!週末はまだ人気があるようですね、残念でした!展望は素晴らしいのでまた空いている時期にお出で
下さい。
by jo3jvd2 | 2014-05-24 20:53 | デジカメ日記! | Comments(6)