人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉州よさこい「ゑぇじゃないか祭り」




・少し遅いupですが先週日曜日3年ぶりでしょうか

見出しのよさこいを取材してきました。

当日はあいにくの雨で、踊り子のみなさんはずぶぬれになっていました!

カメラが濡れるのがいやなので、ただ1箇所の屋内会場である関西国際空港会場での取材としました。





・1・



泉州よさこい「ゑぇじゃないか祭り」_f0031423_11282813.jpg







・2・



泉州よさこい「ゑぇじゃないか祭り」_f0031423_1129537.jpg







・3・



泉州よさこい「ゑぇじゃないか祭り」_f0031423_11293478.jpg







・4・



泉州よさこい「ゑぇじゃないか祭り」_f0031423_1130222.jpg







・5・


泉州よさこい「ゑぇじゃないか祭り」_f0031423_11302289.jpg






・6・


泉州よさこい「ゑぇじゃないか祭り」_f0031423_11311140.jpg







・屋内での撮影はやはり明るいレンズがほしくなります。

ISO1600での撮影でした!






by jo3jvd2 | 2013-10-27 11:35 | デジカメ日記! | Comments(0)