人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・ミスの積み重ね!



・少し遅いUPです、
先週末の日曜は和歌山方面に出撃しました。
餌はカニだったので様々な当たりが楽しめました!
午後からの釣りでしたが仕掛けが準備できて直ぐにあたりが有り、14;50
可愛い31cmをGET!
こちら方面はババが多いのですがいきなり可愛いカウントサイズに気を良くしましたが
その後はババ、ババ、ババと3連荘(泣)
そして終に40cmクラスを掛けてやりとりし玉を出して掬う寸前に針外れ、ええっ!!と
恥ずかしながら思わず声が出ました(泣)
針を伊勢尼の11号に変えて気分転換をして、直ぐに33cmのキビレをGET。
気を良くしたものの、ババ、ババの連続があって地元の子供におっちゃん何を釣っているの?
と可愛い質問の後に、スズキを掛けてやり取りを観戦してもらうが、
強烈なえら洗いの結果針外れでバラス(泣)
子供が気を使ってもっと沖に投げたほうが釣れる(ガシラ)で!
とアドバイスを貰う(笑)、そして程無く子供に見守られながら15:30、42cmをGET!
自慢げに写真を撮っていると、おっちゃん凄いな~
と認めていただきました(笑)


・ミスの積み重ね!_f0031423_213382.jpg





・ミスの積み重ね!_f0031423_21332747.jpg





・ミスの積み重ね!_f0031423_21334936.jpg





・S100
ここも宝の山のようなポイントだと思います。





Commented by 切妻 at 2012-11-30 19:30 x
おっちゃん・凄いなぁ~~で 笑ってしまいました!
なんか子供って そうですよね~!

けど楽しめたんじゃ無いですか?
本間・必ず釣りますよね!お見事です!

また宝の山 教えて下さい!!(期待の笑)!!

ではでは!お疲れ様です!
Commented by jo3jvd2 at 2012-12-02 19:52
・切妻さんこんばんは!
釣れて良かったですフ~、毎回の切妻さんの釣果がとても刺激に
なっていますhiまたお会いできましたらお教えします。
by jo3jvd2 | 2012-11-29 21:44 | ちぬ落とし込み | Comments(2)