人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしいな~



・昔懐かしいゴミ箱です!
堺市内で現役で使われていました。


懐かしいな~_f0031423_2162647.jpg





・その帰りの地下鉄中百舌鳥駅!
19時過ぎなのですが、諸外国から圧力を受け続けているのに
ソーシャルゲームに夢中になっている若者や、この時刻で飲みつぶれている若者!
国の将来が危ぶまれます。


懐かしいな~_f0031423_2193998.jpg





・Canon S100





Commented by rioryu at 2012-09-26 07:40
これはゴミ箱なんですね~!
言われなければ私はわからずに通り過ぎてると思います。
勉強になりました(^o^)/
Commented by mama at 2012-09-26 22:47 x
このゴミ箱は 使ったことが無いですね
実家では 板で囲ったゴミ箱でした
分別があろうと思われる政治家が アレですもん
若者を責められませんよ  あ・・・子や孫の行く末が心配です
Commented by 74mimii at 2012-09-27 06:19
ゴミ箱も回りも清潔ですねぇ~
日本は平和ですね。
SF辺りでこんなにして眠っていたら
バッグは一瞬のうちになくなるのでは・・・と思いますよ。
Commented by jvd at 2012-09-28 13:36 x
・rioryuさんこんにちは!
もう50年は使われていると推定されます、長持ちしますね~
Commented by jvd at 2012-09-28 13:38 x
・mamaさんこんにちは!
私の田舎広島の小島では海に生ごみは捨てていました(爆)
ほんと子や孫の前に私たちの老後が心配ですhi
Commented by jvd at 2012-09-28 13:41 x
・mimiさんこんにちは!
そうですね~、私も寝過ごしたことがありますがバッグを取られた
ことは無いです。
外国に対しても平和ボケをしているように思います。
Commented by しょういちくん at 2012-09-28 19:17 x
流石です、、、
懐かしいゴミ箱まだ使って居るのですね!!
現代上手く撮ってます野には感心します。
Commented by shimo-titi at 2012-09-28 21:10
まったく平和ぼけの日本ですね・・・・
Commented by jo3jvd2 at 2012-09-29 17:20
・しょういちくんさんこんばんは!
そうですね~大事に使えば長持ちしますね。
物をもっと大事にする心が現代には欠けていると思います。
Commented by jo3jvd2 at 2012-09-29 17:21
・shimo-titiさんこんばんは!
そうですね、我家もそうですが国旗を掲げなくなりましたね~
Commented by あたごウクレレ at 2012-09-29 20:16 x
現役で活躍しているとは驚きましたね。昭和20年代のごみ箱ですもんね。それにしても懐かしい。
Commented by jvd at 2012-09-30 17:23 x
・あたごウクレレさんこんばんは!
ほんと驚きですね、私が大阪に引っ越して来て印象に残っていた
物(ゴミ箱)ですhi
Commented by ポールスミス 激安 at 2013-10-21 06:18 x
<a href="http://michaelkorssale.babygiftsusa.com/">人気時計マイケルコース</a> 新作勢揃い!http://michaelkorssale.babygiftsusa.com/
Commented by バンズ スリッポン at 2013-10-21 06:18 x
注目のブランド<a href="http://marcjacobs-store.urologycarepa.com/">マークジェイコブス 時計</a> http://marcjacobs-store.urologycarepa.com/
by jo3jvd2 | 2012-09-25 21:14 | デジカメ日記! | Comments(14)