人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第94回高校野球準準決勝戦!



・休日が月火にシフトしているので、感動を貰う為2012年8月21日(火)
甲子園球場で準準決勝戦を取材して来ました。

第一試合:東海大甲府×作新学院
第二試合:倉敷商×明徳義塾

今回も高校球児の溌剌としたプレーと多くのドラマを取材する事ができましたが、
残念なことに取材した4チームは決勝戦には進めませんでした!



1、1stへのけん制、全速でベースに戻る!

第94回高校野球準準決勝戦!_f0031423_2153014.jpg





2、ジャストミート、ボールに食い込むバット!

第94回高校野球準準決勝戦!_f0031423_2162780.jpg





3、スクイズ、ドラマが何時も生まれます。
今回は残念失敗でした!

第94回高校野球準準決勝戦!_f0031423_217489.jpg





4、最後のバッター!
一生の思い出となるでしょう、なかなか立ち上がれませんでした。

第94回高校野球準準決勝戦!_f0031423_2184976.jpg





・続きをDBでご覧下さい。








・今回は試合開始約1h前に球場に着きましたが、お気に入りの撮影ポイントは
既に同業の方々で一杯でした(泣)

仕方なく、1stベースからアルプススタンドに近い場所での撮影となり、ピッチャーはバックの整理が
つかずイマイチなので撮りませんでした。
もう少し早く行けば良かったと反省した第94回でした!




・EOS1DM4+EF28~300mm IS USM・





Commented by sasa920 at 2012-08-27 14:57
こんにちは(^^
高校野球 一瞬一瞬精一杯のプレー 見てて
気持いいものです♪
最近ドラゴンズが打てないもので(><
最後のバッター 最後の1球 いいですね。勝っても
負けても胸が熱くなります(;_;)
Commented by jvd at 2012-08-27 21:54 x
・sasaさんこんばんは!
ありがとうございます、こちらは入れ歯の虎で全く人畜無害に
成り切っています。
女性に対する私のようです(爆)
by jo3jvd2 | 2012-08-26 21:29 | デジカメ日記! | Comments(2)