人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の歓楽街!



先週日曜日、御堂筋フェスタが始まる前、
普段は歩いたことの無い時間に宗右衛門町界隈を取材してみました。
夜歩いていても気付かない種物などがありました!




・もう明るいのに、次飲みに行こうといった雰囲気でした。


朝の歓楽街!_f0031423_724876.jpg





・この場所(界隈)に相応しくない店構えです。
只今休業中でした!


朝の歓楽街!_f0031423_7245286.jpg





・妖しい?建物です。
お店(キャパクラ)の案内所です!


朝の歓楽街!_f0031423_726549.jpg





・若い頃は北がメインでしたが、職場がミナミ方面に変ってからは
二次会はこの付近が多かったのを思い出しながらの取材でした。
歓楽街も変貌を遂げていました!





Commented by 味方 at 2012-05-21 08:38 x
お早う御座います、
朝の歓楽街、懐かしく見ています、以前の仕事が店舗の内装
工事だったので朝早くから南や北の繁華街で仕事をしていました、今も変わらない様子が懐かしいですねー。
Commented by ひろし爺1840 at 2012-05-21 10:30 x
!(^^)!Jvdさん、お早うございます!
今朝の金環日食は御覧になられましたか・?

モノクロのショットも良い雰囲気を出してますね~!
大坂の歓楽街も大分昔と変貌してるのでしょ~ね。

('_')今朝はGWに広島・大竹市の大瀧神社にエビネが咲いている聞き行った時の様子をアップしましたので御覧下さいネ!
('_')それではまた水曜日にお伺いさせて頂きま~す!
('_')Gooブログへの来訪・コメントを、お待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by jvd at 2012-05-21 13:09 x
・味方さんこんにちは!
そうでしたか、夜はお店が開いているのでそうなりますね~
私も道路工事関係の仕事をしていましたが、歓楽街は朝4時
ぐらいから10時ぐらいの時間帯しか許可になりませんでしたね~
Commented by jvd at 2012-05-21 13:10 x
・ひろし爺さんこんにちは!
ありがとうgざいます、了解ですまたお邪魔します。
Commented by あたごウクレレ at 2012-05-21 13:10 x
宗右衛門町・・・歌謡曲によく出ますね、心斎橋・・ギャルス バー怪しげですな。歌にでる地名ですが行ったことないです。
Commented by jvd at 2012-05-21 21:47 x
・あたごウクレレさんこんばんは!
ある意味庶民的な歓楽街です、北新地の高級感に対して
対照的です、浅草は大阪のミナミの通天閣界隈に近いですhi
by jo3jvd2 | 2012-05-19 07:31 | デジカメ日記! | Comments(6)