人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読みどおり!



・天気図から月曜より火曜日の方がコンデションが良いとの予想で
朝から紀の川へGOGO!
予想通りのコンデションとなってくれました。
和歌山港~大阪湾そして高野山まで素晴らしい眺めでした!




・何時ものように寒さとトイレで泣く泣く降りました。


読みどおり!_f0031423_20572894.jpg





・紀の川の堤防を走る野球部員達!
夢に向かって。


読みどおり!_f0031423_20595268.jpg





・夕日を浴びて!


読みどおり!_f0031423_210322.jpg





・EOS1DM4+28~300mm





Commented by sue at 2012-03-14 22:49 x
いい条件だったようですね、羨ましい。
最近は週末になると天気が崩れます(泣
Commented by sasa920 at 2012-03-15 02:17
素晴らしい眺め、、いいですね(^^
楽しみにしてますね♪

2枚目の 後姿いいですね。野球少年でしょうか?
ガンバレーと声かけてしまいそうです(^m^
Commented by 74mimii at 2012-03-15 13:16
三番目 これから風にのって飛んで新しい生命が芽生えるのでしょうか。
夕陽に映えて春の息吹きを感じます・・・
Commented by jyoh33 at 2012-03-15 22:58
いいフライト、奇跡も美しい、この奇跡立体化したいものです。
暖房と携帯トイレ開発?しては如何でしょう!
Commented by jo3jvd2 at 2012-03-16 22:30
・sueさんこんばんは!
良かったですhi
今週も悪いみたいですね、変則的な休日は明日出勤して終わり
ます、来週からまたヨロシクです。
Commented by jo3jvd2 at 2012-03-16 22:31
・sasa920さんこんばんは!
ありがとうございます、近くの中学生です。
モノクロ面白いですhi
Commented by jo3jvd2 at 2012-03-16 22:33
・mimiさんこんばんは!
そうですね、これから芽生えると思いますhi
そろそろ暖かくなって欲しいものです。
Commented by jo3jvd2 at 2012-03-16 22:35
・jyohさんこんばんは!
確かに、暖房は電池式が既に開発されていますが、トイレが
問題です。
プライドが無ければオムツもあると思いますがまだ無理ですhi
Commented by mama at 2012-03-16 23:32 x
 jvdさん こんばんわ
1時間半も飛んでるんですね
そりゃ 寒さとトイレは限界でしょう
夏は?? 太陽が近いから・・その分 暑いのかな?
Commented by jvd at 2012-03-18 22:09 x
・mamaさんこんばんは!
夏はとても快適です、でも着陸すると汗が噴出しますhi
by jo3jvd2 | 2012-03-14 21:03 | アーチェリー他! | Comments(10)