人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅~会社間のウオーキング!



・会社と自宅の間を12の区間に分けて歩いています、
今日で12区間の内8区間が完了しました。
しかし鞄を提げてのウオーキングは歩き難いので通勤にも使えるザックに
変えることにしました。



自宅~会社間のウオーキング!_f0031423_2235125.jpg





・8区間の実績です!


自宅~会社間のウオーキング!_f0031423_22401248.jpg




・残り4区間、来週火曜日歩き終える予定です。





Commented by sansenkiso at 2011-12-08 10:14
このウオーキングが長く続くことを祈っています。
雨にも風にも寒さにも暑さにも負けないように・・・。
Commented by 74mimii at 2011-12-09 06:51
素晴らしいですねぇ~
一通り終わったら、又はじめから繰り返してウオーキングなさいます?
Commented by shimo-titi at 2011-12-10 23:48
ちゃんとエクセルで表をつくるあたりがjvdさんらしくて良いです。
しかし、歩いてみようと思いつくだけでけでも
スゴイですよね〜(^^)
Commented by jo3jvd2 at 2011-12-11 20:01
・sansenkisoさんこんばんは!
そうですね~、掲げた目標だけはクリアーしたいと思いますhi
Commented by jo3jvd2 at 2011-12-11 20:03
・mimiさんこんばんは!
しません!それは結構信号が多くてリズムが狂ったり、舗道が
狭くて歩き難いとかがあるのでこの中でお気に入りの区間を
歩くことにしようと思っていますhi
Commented by jo3jvd2 at 2011-12-11 20:06
・shimo-tititさんこんばんは!
hi、ペンを持つことが少なくなりましたね~
特に字の下手な私にはエクセルの方が簡単ですhi
Commented by jyoh33 at 2011-12-12 02:45
かっこいいザックですねえ~ 記録票もしっかり・・・
実は私も始めています。こちらは、ジョギングマシーンに乗って30分、
ギャラクシータブ持って約1700m歩いています。
今、ビデオデッキに液晶テレビ、スケッチ台など準備中です。
天候、時間関係なく行えます。自宅勤務外は車、ぜひ続けたいものです。
Commented by jyoh33 at 2011-12-12 02:47
かっこいいザックですねぇ~ 記録票もしっかり・・・
実は私も始めています。こちらは、ジョギングマシーンに乗って30分、
ギャラクシータブ持って約1700m歩いています。
今、ビデオデッキに液晶テレビ、スケッチ台など準備中です。
天候、時間関係なく行えます。自宅勤務外に車、ぜひ続けたいものです。
Commented by jvd at 2011-12-12 15:54 x
・jyohさんこんにちは!
了解です、お互い長続きするように頑張りましょう。
by jo3jvd2 | 2011-12-07 22:47 | デジカメ日記! | Comments(9)