人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのHD170!



・好天と風向き予報に誘われて、本日紀ノ川に飛びに行きましたが
生憎の東からみの風のためAMはウエイティング!

午後に入り前からのサーマルブローでヘルメットカメラを試す!
一寸もたつきましたが、無事TOしぶっ飛びでLDへ、
安全確認するので頭を左右に振るので映像がとても見ずらいです、今後の課題となりました!









・最近はTOまで歩いて登るのが流行っています、本日荷物(約25kg)は流石に無理なので
体だけでウオーキングしました。
尚、突然ウオーキングに目覚めて一昨日より通勤の帰りに一駅前で降りて歩いているので
本日は歩いて登った訳です、さて三日歩いたので明日は歩くか?やめるか?





Commented by 74mimii at 2011-11-27 08:51
こんにちは!
凄いですねぇ~
自分が飛んでいるような気分でチョッと怖くなりました。
気持ちがよさそう・・・
Commented by しょういちくん at 2011-11-27 19:37 x
凄い、凄い、、、
楽しさは十分伝わり面白いし、、
鳥に成った気分ですかね!趣味が多くて羨ましいですよ
Commented by おさる at 2011-11-27 20:07 x
むふふ、動画デビューですね^^
GoPro?ですか?
テイクオフとランディングはメット、飛んでるときの映像は胸がいいみたいですよ。
2本飛べそうなときは両方とってつなげています。(メットでも私、あんまりキョロキョロしないのでそのまま使いますけど)
これからいっぱい楽しみましょうね^^v

Commented by えみりん at 2011-11-27 20:57 x
こんばんは~。
一緒に飛んでいるような気分でした。
お天気も良くていい気分♪
橋の上に降りるのかと、ドキドキしましたが、ちゃんと降りましたね(笑)
飛ぶだけでも大変そうなのに、撮影まで。。。凄いです。
Commented by shimo-titi at 2011-11-28 18:21
広角の感じがちょうど良いですね〜(^^)
長さもちょうど良い感じです〜(∩.∩)

オンボードカメラもいいですね〜(^。^)
Commented by 味方 at 2011-11-28 18:58 x
最高に面白いですよ、一緒に飛んでいる気分で見れて気分爽快です。
Commented by のっち at 2011-11-28 22:23 x
想像以上に綺麗に撮れてますね
私も左右をキョロキョロする方なので、ヘルメットは無理かな
それにしても、こうやって見ると飛んでる時の癖がよく分かりますねー^^
Commented by sansenkiso at 2011-11-29 09:20
1ヶ月もの長いお休みですっかりご無沙汰しました。
旅行のあとはすっかり気持ちも緩んでしまってブログも忘れてのんびりでした。
怠惰な時間からやっと抜け出して今日から復帰することにしました。
またよろしくお願いします。
Commented by jo3jvd2 at 2011-11-29 20:54
・mimiさんこんばんは!
一寸動きが早すぎて見にくいですね~
次回は改善したいと思っています。
Commented by jo3jvd2 at 2011-11-29 20:57
・しょういちくんさんこんばんは!
退職後も家に居るとカミサンに嫌われるので、毎日でも
外出できる趣味を今から見つけておく必要があると思います、
でも若干多いいかも?
Commented by jo3jvd2 at 2011-11-29 21:00
・おさるさんこんばんは!
GOPROではありません、スキーにも使いたいのでこの機種に
しましたhi
そうでしょうね、コンテナに据え付けるのが一番安定していると
思っていました、やはり編集が必要なようですね!
Commented by jo3jvd2 at 2011-11-29 21:03
・えみりんさんこんばんは!
撮影はSWを入れるだけなので簡単です、飛ぶのも高齢者に
とっても簡単なので一度体験をしてみては如何ですか?
Commented by jo3jvd2 at 2011-11-29 21:05
・shimo-titiさんこんばんは!
画角は170度なので人間の目と同じくらいだと思います、
功書くなだけに安全確認で左右を見た時に動きが早過ぎる
ようで見辛くてすみません!
Commented by jo3jvd2 at 2011-11-29 21:06
・味方さんこんばんは!
ちぬも面白いですが、空はさらに面白いです!
一度飛ぶ体験をしてみてください。
Commented by jo3jvd2 at 2011-11-29 21:11
・のっちさんこんばんは!
画質はオリジナルからさらに落としてUPししています、
最近のカメラはよく出来ていますhi
Commented by jo3jvd2 at 2011-11-29 21:13
・sansenkisoさんこんばんは!
船旅で世界一周ぐらいをしているのかと思っていました。
またよろしくお願いします!
by jo3jvd2 | 2011-11-26 23:33 | アーチェリー他! | Comments(16)