人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・女子サッカー!



・先週、宇治市の山城総合運動公園でマラソンを取材しましたが

隣にサッカー場があり試合が行われていたので暫し取材させていただきました。

SSを早めに設定し動きを止めて撮って見ました!




・その1

・女子サッカー!_f0031423_2038572.jpg





・その2

・女子サッカー!_f0031423_20385725.jpg





・その3

・女子サッカー!_f0031423_20393776.jpg





・その4

・女子サッカー!_f0031423_20401284.jpg




男子に比べて動きはソフトですが結構難しい被写体でした!
次回はもう少しマシなシーンを撮りたいと思います。
・EOS1DM4+EF28~300mm IS USM・









・一昨日丁度10年で20万kmを記録しました!

事故も故障も無く保険を全く使わないで今日まで働いてくれています。


・女子サッカー!_f0031423_20495100.jpg



・来年2月車検ですがこのままだともう一度車検を受けることになりそうです。




Commented by mama at 2011-03-05 23:30 x
こんばんわ~
SSを速くしたり、遅くしたり・・・・自由自在なんですね
これからも ご安全に取材を続けられる事をお願いします
Commented by sansenkiso at 2011-03-06 07:48
子供のサッカーの試合を練習台にしていますが
なかなか思っている方にボールが飛んでこなくて空振りばかりです。
やっと6万キロを越えました・・・エンジンも快調です。
Commented by 74mimii at 2011-03-07 15:11
SSを速くして動きを止めても
素早い動きを感じますね。さすが・・凄いです!
20万kmは何マイルでしょうね。調べてみなければ。
Commented by 味方 at 2011-03-07 18:17 x
女子サッカーですか、テレビでしか見た事が有りません
スポーツは見るのが好きです、一度生で見たいです。
車20万kとは凄いですねー仕事の車では有りますが
自家用車ではせいぜい10万kで廃車です。
Commented by jo3jvd2 at 2011-03-07 21:20
・mamaさんこんばんは!
カメラ任せにはしないようにしています、撮る前に撮り方を
決めて撮るようにしていますhi
Commented by jo3jvd2 at 2011-03-07 21:24
・sansenkisoさんこんばんは!
そうですね、殆どファインダーを覗いたままでチャンスを待つ
ような感じでチャンスを待っていますhi
我が家だと3年ですね、20万kmでも我が家も車は故障知らずで快調です。
Commented by jo3jvd2 at 2011-03-07 21:26
・mimiさんこんばんは!
12万マイル強ですhi日本で誇れるのは車ですね、
ほんと故障知らずです。
Commented by jo3jvd2 at 2011-03-07 21:29
・味方さんこんばんは!
男子のようなパワーはありませんが優雅な中に闘志を秘めていて
別の面白さがありますので是非ご覧下さい。
今の車はとても快調なので次回の車検も受けるか悩んでいますhi
by jo3jvd2 | 2011-03-05 20:54 | デジカメ日記! | Comments(8)