人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・イエナリエ2010!


・今年も我が家のほん隣でイエナリエが観賞できました!

先週日曜日の取材でしたが、マナーの悪い駐車で混雑していました。

そして電気代はいくらくらい掛かるんだろうと、

くだらない想像をしてしまいました!



・イエナリエ2010!_f0031423_20474273.jpg




・若いカップルも見に来ていました。

・イエナリエ2010!_f0031423_20484832.jpg




・EOS1DM4*24mmF1.4・







・この前昼間見たところから会社帰りに夜景を撮って見ました。

照明による影が気になりますが何とか撮れました!

明日(12/9)は西梅田のキャンドルナイトですので

また取材に行く予定です。



・イエナリエ2010!_f0031423_2053879.jpg



・G10・



Commented by mayumis39 at 2010-12-08 23:00
豪華絢爛! まぶしいです^^ こんな灯りに慣れていないので^^
Commented by fine88 at 2010-12-09 17:13
凄いですね(笑)
飾り付け、電気代、合わせていくらするんでしょうね~、そっちの方が気になりますね(笑)
Commented by のっち at 2010-12-09 18:45 x
子供がこのブログを見て興味津々です
やっぱり行くなら平日ですかね?
Commented by tochi0150 at 2010-12-10 00:10
こんばんは
これは凄いなぁ、我家の近くにも電飾されている家がありますが
ここまでやれば立派なものですね
Commented by sansenkiso at 2010-12-10 07:33
電力需要が落ち込んでいるようですから有難いお客さんですよ。
間違いなくご近所迷惑になりますが・・・。
Commented by jvd at 2010-12-10 13:34 x
・mayumis39さんこんにちは!
そうですね、雪明りで本を読むような風情が欲しいです。
Commented by jvd at 2010-12-10 13:35 x
・fine88さんこんにちは!
そうですね、私もそちらに関心がありますhi
Commented by jvd at 2010-12-10 13:36 x
・のっちさんこんにちは!
平日に越したこと無いですが土日でも少し葉なれた場所に
車を止めればOKです。
Commented by jvd at 2010-12-10 13:38 x
・tochi0150さんこんにちは!
そうです、しかも年々進化していますので
毎年楽しみですhi
Commented by jvd at 2010-12-10 13:39 x
・sansenkisoさんこんにちは!
それがお隣とそのお隣も昨年から始められました、ここよりは
質素ですがhi
Commented by 74mimii at 2010-12-10 14:11
これだけ沢山の灯りがあるとサンタさんも
空からよく見えてプレゼントを必ず置いていってくれそうです。
シーズンの雰囲気が楽しいですねぇ!
Commented by jvd at 2010-12-11 07:57 x
・mimiさんおはようございます!
夢のあるコメントありがとうございます。
by jo3jvd2 | 2010-12-08 20:58 | デジカメ日記! | Comments(12)