人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・キャノンフォトクラブ


・入会して初めての指導講師同行の撮影会が先週末にありました。
場所は出向前の職場に近い阪堺電車沿線、よく知っている場所なので何だか撮ろうという意欲が沸かない。
同行の方々は結構シャッターを切っておられました!

・住吉大社で途中下車して撮影と昼食、巫女さんの顔が変わっていたので写真をお願いすると快諾してくれ
ました。


・キャノンフォトクラブ_f0031423_20163143.jpg



・仕事(巫女)はアルバイトではなくて本職だそうです。
笑顔がとても素敵でした!


・キャノンフォトクラブ_f0031423_2018982.jpg



・同期のMさんと昼食を一緒に食べ午後の集合場所で待っているときに孫と散歩のご婦人を後ろ姿なので
撮らせていただく。


・キャノンフォトクラブ_f0031423_20201157.jpg



・懐かしの職場付近で一杯飲んだりしながら時間を潰し、夜の阪堺線を写してみる。


・キャノンフォトクラブ_f0031423_20215641.jpg



・レンズは1本だったので28~300mm・
・EOS1DM4・

Commented by legato22 at 2010-06-15 22:30
キャノンのクラブに入られたんですね。
これからますます腕に磨きがかかりますね~。
撮影会が街撮りなんて難しそう(-_-;)
Commented by jyoh33 at 2010-06-17 00:25
挑戦欲の強いjvd さん、止まるどこありませんね!人生何倍にも生きられます。
素直で優しい笑顔。とてもいいです。
Commented by sansenkiso at 2010-06-17 06:36
最高級のカメラとレンズですから・・・
さらにフォトクラブで猛勉強ですから、結果が楽しみですよ。
正面からの一枚は証明写真にも使えますね。
Commented by  味方 at 2010-06-17 20:59 x
巫女さんの笑顔良いですねー
撮影会の成果が楽しみです。
Commented by jo3jvd2 at 2010-06-17 21:21
・legatoさんこんばんは!
そうですね、みなさん盛んにシャッターを切っていましたが
何だか気後れして意欲が沸きませんでした(泣)
Commented by jo3jvd2 at 2010-06-17 21:23
・jyohさんこんばんは!
そうですね、これから(定年後)が人生で一番楽しい時代だと
思っているので悔いの無いように過ごしたいですhi
Commented by jo3jvd2 at 2010-06-17 21:27
・sansenkisoさんこんばんは!
巫女さんの髪飾りの鏡(太陽だそうです)に私が写っています。
下の黄色い半円は月で横は松と白鷺だそうです。
Commented by jo3jvd2 at 2010-06-17 21:28
・味方さんこんばんは!
成果はありませんでした、見てもらう写真を何にするか悩んで
いますhi
by jo3jvd2 | 2010-06-15 20:26 | デジカメ日記! | Comments(8)