人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一寸変わった街角スナップ!


・一寸変わった噴水を発見しました!
丁度親子が歩いていた時に霧のような噴水が出始めました。


一寸変わった街角スナップ!_f0031423_21533485.jpg



・在庫から!
パラで風待ちをしている時に一寸変わった蜘蛛を校長が発見しました。

・G10・






・色も緑でめずらしかったけど、背中の模様が人の顔にみえませんか?



一寸変わった街角スナップ!_f0031423_21594347.jpg


・G10・

Commented by legato22 at 2010-05-27 22:33
噴水と親子の姿、いい瞬間ですね~。
明るくて気持ちがいいです。
この蜘蛛さんの背中、ほんとに人の顔みたいですね!
Commented by 74mimii at 2010-05-28 07:07
素敵な噴水ですねぇ~
親子の温かい雰囲気と噴水gが素晴らしいです。
クモさん 本当に顔のよう・・・
虫は苦手なのですがこれは楽しいです。
Commented by のっち at 2010-05-28 18:19 x
気のせいか、この蜘蛛の顔、jvdさんに似てるような(笑)
Commented by sansenkiso at 2010-05-29 06:47
親子と噴水の一枚・・・絵になりますね!

この蜘蛛は以前にも何処かで紹介されているのを見たことがありました。
Commented by jo3jvd2 at 2010-05-29 21:12
・legatoさんこんばんは!
そうでしょう、私の顔に似ているとも言われています。
Commented by jo3jvd2 at 2010-05-29 21:13
・mimiさんこんばんは!
ありがとうございます。
人面魚とかも居ましたが、こっちは可愛いですねhi
Commented by jo3jvd2 at 2010-05-29 21:14
・のっちさんこんばんは!
ラジコンに浮気している場合ではないですよ!!
明日もコンデションは良さそうですよ。
Commented by jo3jvd2 at 2010-05-29 21:16
・sansenkisoさんこんばんは!
そうですか?私は始めてでしたが意外とユーモラスな顔つき
が面白いです。
Commented by jyoh33 at 2010-05-31 13:16
ドームが浮かんだような噴水、大塚製薬(徳島)の石が空に浮かぶ噴水思い出しました。
バックが暗く、手前の親子連れ抜群に効果的です。
Commented by jvd at 2010-05-31 21:09 x
・jyoh33さんこんばんは!
ありがとうございます、そうですか石が浮かぶ噴水面白そうですね
一度見てみたいです。
by jo3jvd2 | 2010-05-27 22:02 | デジカメ日記! | Comments(10)