人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキ^ウエアー!

・スキーを再開でカミサン共々スキー板は新しくなりましたがカミサンのウエアーは娘の中学時代のを着ていたので
今後続けるためにも新しく買うため会社帰りに梅田のIBS石井スポーツで待ち合わせをする。

・昔は好日山荘やロッジでもスキーを売っていましたが今は山onlyで営業をしていたのが残念でした、
石井もボーダー向けは結構あるもののスキー用品は少なく、難波のスポタカに行ってみる事に!
品数は豊富にあるものの小柄なカミサンに合うもの(サイズ)が無く、下の階のジュニアを覗くがやはりデザインが子供
じみていて決断できませんでした。

(写真は本文とは関係ありませんが、夢のある時計ですね~)

スキ^ウエアー!_f0031423_21395618.jpg


・最後の砦はタナベスポーツ、難波からタクで移動!
最初から来れば良かった、スキー専門店だし品数もめっちゃ揃えているのでウエアーのサイズも豊富に
あり、リーズナブルな価格でお気に入りのウエアーを購入することができました!
来月初めのスキー(北海道)が楽しみになりました。

・G10
Commented by 74mimii at 2010-02-21 06:12
楽しい時計ですねぇ~
時計の針を追って世界一周の夢を・・・
どんなに素敵なスキーウエアでしょう!? 楽しみ!!
Commented by sansenkiso at 2010-02-21 10:24
気分はすでに北海道のゲレンデのようですね!

後半月で古希を迎えますからもうスキーは夢の世界になりました。
Commented by jo3jvd2 at 2010-02-22 20:51
・mimiさんこんばんは!
そうですね~、24hで世界一周ができるのです
面白いですね。
Commented by jo3jvd2 at 2010-02-22 20:55
・sansenkisoさんこんばんは!
そんなことないですよ!この前の記事にあるパラのスキーツアーに
参加した一番の年長者は72歳の方です、当日まだまだ若い者に
負けませんといった滑りを披露してくれていましたよ!
by jo3jvd2 | 2010-02-20 21:51 | スキー | Comments(4)