人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・街角スナップ!

・昨日所用で新大阪の「大阪ガーデンパレス」に行きました。
関係無いですが還暦が近いせいか歯が一斉に反乱を起こし只今4本を治療中です(泣)
毎週土曜日9:30に予約しているので様々な行動が制限されてしまいます。

・ホテルでいきなりblogのネタを発見しました、何だろう?


・街角スナップ!_f0031423_2011450.jpg



・ ↑ フロアーの真下にカメラを置いて真上を写したものです。
 ↓ は中心部のクローズアップです。


・街角スナップ!_f0031423_20114166.jpg



・答えはロビーにそびえるシャンデリアでした。


・街角スナップ!_f0031423_20125055.jpg


・G10
Commented by rioryu at 2010-02-07 08:34 x
素敵☆
シャンデリアはわかりましたが
こんなに幾重にもなっているなんて
最初の写真からは想像できませんでした!

歯の治療、大変ですが頑張ってください!
Commented by 74mimii at 2010-02-08 15:18
素敵なシャンデリアですね。
まず「美しい!」と思い「どうやってお掃除するのかしら」
と貧乏性は思います。
歯は大事ですから完全に治療なさって下さいね。
Commented by sansenkiso at 2010-02-09 17:33
見たこともない豪華で華麗なシャンデリアに驚きました!
奇抜な撮影アングルに感心しています。
Commented by jo3jvd2 at 2010-02-12 22:10
・rioryuさんこんばんは!
そうですね、ここが真下だろうという所で真上をイメージして撮りました。
hiしかし歯の治療は結構時間が掛かりますね、そしてその間にまた
悪くなる歯もあって只今4本を治療していただいている次第です(泣)
Commented by jo3jvd2 at 2010-02-12 22:13
・mimiさんこんばんは!
そうですね、でも歯医者さんに行き治療台に上がるとその時点から
肩こりが始まります(泣)
・定年になるまでに歯を始め全身のオーバーホールをしておこうと
思っています。
Commented by jo3jvd2 at 2010-02-12 22:14
・sansenkisoさんこんばんは!
寒くて一眼のシャッターは殆ど切っていません(泣)。
そろそろ復活しようと思っていますhi
Commented by takehide at 2010-02-12 22:52 x
私も歯の詰め物が外れてしまいました。お大事に....
Commented by jvd at 2010-02-16 16:08 x
・それは大変ですね~私はこの年になるまで虫歯の治療をしたことが
ありませんでしたが、最近軒並み痛んできました(泣)
by jo3jvd2 | 2010-02-06 20:26 | デジカメ日記! | Comments(8)