人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええじゃないか祭り!

・先週末の日曜はパラの予定でしたがコンデションがイマイチなので年に一度の泉州よさこいを取材に
行きました。
りんくうタウン内を中心に繰り広げられました!

1・石舞台会場

ええじゃないか祭り!_f0031423_22235049.jpg



2・E-MONの子、とても上手な踊りでした。


ええじゃないか祭り!_f0031423_22251398.jpg



3・舞組の子供。


ええじゃないか祭り!_f0031423_22255067.jpg



4・よさこいではメジャーな「ほにや」今年も逢えました。


ええじゃないか祭り!_f0031423_22271381.jpg



5・踊りがとても上手です、この子も覚えていました。


ええじゃないか祭り!_f0031423_22285872.jpg



6・スローシャッター過ぎました(泣)


ええじゃないか祭り!_f0031423_22304396.jpg



7・視線が合ってしまいました。


ええじゃないか祭り!_f0031423_22314341.jpg



8・ダッシュ!


ええじゃないか祭り!_f0031423_2232193.jpg



・EOS-3OD、EOS-kiss 10~22mm、28~300mm
Commented by jyoh33 at 2009-10-28 08:21
よさこい踊りは全国的に発展していますね! 素晴らしいおどりです。
このグループもかなり強力のように見えます。
子供さんも真剣で、将来は立派な踊り手間違いなしです。
Commented by 味方 at 2009-10-28 19:03 x
素晴らしい、どの写真も表情が良いですねー
動きの有る写真て難しいですよねー
Commented by takehide at 2009-10-28 22:39 x
すばらしい踊りが画面を通じて伝わってきます。でも、肖像権とか大丈夫でしょうか?
Commented by jo3jvd2 at 2009-10-31 20:18
・jyoh33さんこんばんは!
そうですね~、様々なイベントに出ておられますね!
何時も小さな子供が主役で、場を盛り上げてくれます。
Commented by jo3jvd2 at 2009-10-31 20:21
・味方さんこんばんは!
ありがとうございます、高速シャッターで動きを止めるより
動きを表現したほうが面白いと思い思い切り絞り込みましたが
SSが思ったより遅くなってしまいました(泣)
Commented by jo3jvd2 at 2009-10-31 20:22
・takehideさんこんばんは!
踊り子は問題ありません、出場の条件になっています、
一緒に第3者が写っていると問題です(使えません)
Commented by 74mimii at 2009-11-01 07:08
みんな素晴らしいですねぇ!
躍動の凄いエネルギーがここまで流れてきそう・・・
みんな素敵ですけど3番目の子どもさん 可愛い!!
Commented by jvd at 2009-11-03 21:09 x
・mimiさんこんばんは!
ありがとうございます、そうですね若さと「よさこい」への情熱が
伝わります。
Commented by mitikusak at 2013-05-18 00:25
素晴らしいですね~!(*^_^*)
楽しそうな躍動感が十分に伝わってきますね!(^_-)
by jo3jvd2 | 2009-10-27 22:37 | デジカメ日記! | Comments(9)