人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウイーク!

・就職した娘が東京から帰って来ました。
りんくうプレミアムアウトレットに買い物に行きたいとのことでカミサン共々送って私はカメラの取材と
目論むがマーブルビーチは風が弱いためサーファーは一人も居ない状況、仕方なく二色ノ浜に行って
みるとジェットスキーを楽しむ人達がいました。

1、最大f40まで絞り込んで動きを流し撮りする。

シルバーウイーク!_f0031423_20241279.jpg


2、1に同じ

シルバーウイーク!_f0031423_20245193.jpg


3、逆に絞り開放で高速SSで撮ってみる。

シルバーウイーク!_f0031423_2027232.jpg


・EOS30D+28~300mm IS・USM






・一見何だろうという感じですが阪神高速道路の橋脚です、雨でも関係無しですhi

シルバーウイーク!_f0031423_2029968.jpg


・おまけに鴎!
シルバーウイーク!_f0031423_20295941.jpg

Commented by 74mimii at 2009-09-28 07:44
絞りを解放するのと絞りこむのとでは
随分感じの違う写真になりますね。
いい勉強になります。今度試してみますね。
橋脚 大きな虫のようですねぇ~ 
チョッと気味が悪いです。
Commented by sue at 2009-09-28 20:46 x
スピード感も凄いですが、かなりの迫力が伝わってきます。

先日はOインストラクターがチヌを捌いてました(爆
私は食べずに帰っちゃいましたけどね。
Commented by のっち at 2009-09-28 20:50 x
カワサキグリーンってジェットスキーにもあったのか
流し撮りがかっこいいですね
私がやると被写体まで流れてしまいます
Commented by rioryu at 2009-09-29 08:09
阪神高速道路の下ってこんな風になってるんですね~
初めて知りました!
BBQしてる人もいますよね?
雨天でもOKだから
何でもありですね^^
Commented by sansenkiso at 2009-09-29 08:29
3枚目なら私にも撮れそうですが
1・2枚目は高等技術を要しますから無理でしょうね。
Commented by jo3jvd2 at 2009-10-01 20:56
・mimiさんこんばんは!
そうですね、写真を撮る上でとても重要だと思いますhi
一見では道路の下だと分からないでしょうね?
Commented by jo3jvd2 at 2009-10-01 20:59
・sueさんこんばんは!
そうですか、私は美味しくないので始めたころは持ち帰って
胃袋に何が(餌)入っているか調べていましたが分かってからは
全てリリースしていますhi
Commented by jo3jvd2 at 2009-10-01 21:00
・のっちさんこんばんは!
そんなのがあるのですか?バイクもグリーンなのですね。
Commented by jo3jvd2 at 2009-10-01 21:01
・rioryuさんこんばんは!
そうですね、雨も関係無しで楽しめますし海も近いので
みなさん利用しているようですhi
Commented by jo3jvd2 at 2009-10-01 21:03
・sansenkisoさんこんばんは!
そんなことありません、高等技術は必要ありませんから
試してみてくださいhi
by jo3jvd2 | 2009-09-27 20:31 | デジカメ日記! | Comments(10)